忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

























最強の陰鬱ガール 宇宙ちゃん







うーたん可愛い。

なにこの可愛さ・・・まるでお人形さんじゃないか。

ただ何も言わず。何も主張せず。

ただ存在だけする実在。

居るだけで価値があるのは、美しい以外に何も持たないからである。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR





























陰鬱・メメントモリ・ドール










ああ~ うーたん可愛いんじゃ~(^ω^三^ω^)

見よ、この超陰鬱なお顔をよ・・・これ・・・ドールなんだぜ。


こないだのとてち、本当に可愛かった。ゆめかわっていうんですか?
カプセルドラッグカワイイというんでしょうか。

しかしうちには宇宙ちゃんが居る。

陰鬱ゆめかわコーデにすればよい。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
























地上最強のジト目ドール









は~っ!陰鬱カワイイ!!!
うーたん可愛すぎでしょうが。

どんな髪型・服装でも似合うという万能ちゃんですよ。



ドールはいい。脳内の理想少女を可視化したものだからだ。

ドールが可愛いのは、自分の理想が目に見えるからである。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





















宇宙一ジト目のドール





はーーー うーたんカワユスな

うーたんのお顔を初めて見る人には結構インパクトあるのではなかろうか。
僕もそうだったし。

だがこの印象的なお顔は、見れば見るほど夢中になる魅力を持っている。

陰鬱カワイイ。




自分の大好きな理想少女像を追求する。
ドールが増え続けていく理由である。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















陰鬱プリンセス






うーたん可愛すぎる

このジト目。見てて痛気持ちいいくらいのジト目。

可愛い。



うーたんのメインヘッドはどこへ行ったのだろうか・・・気になる。







「大人なのに女児服着てるー!」の人がしていることと、
僕のしていることはほぼ同じである。

モデルが人間なのかドールなのかという違いしか無い



ドール女児服がもっと入手しやすくなればいいな。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















鬱カワ美少女









うーたんの、この刺すような視線が大好きなんだ。

可愛い・・・個人的には、宇宙ちゃんは 最強の暗黒ジト目ドールだと思う。

可愛い女の子は癒し。
私だけの少女である。









おまけ



ラインで使えそうなドール画像








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















暗黒カワイイ少女 宇宙ちゃん






暗黒カワイイ伝説!!!!可愛い!!!!うーたん可愛い!!!!

はー

なにこの陰鬱美少女。
うーたん大好きです。

うーたんのこのジト目っぷり、マジで最強なんだが。

可愛い・・・・個性的な可愛さ。最高に可愛い。
大好きです。

こんな、心の扉がガッチガチに閉まってそうな子が、私にだけはパカッと心を開いてくれる。








最近ツイッターがとても便利になった。
それはツイッターアナリティクス。

ここには私が今まで地道に調べていたことが、より詳しく、より正確にまとまっているので
非常にわかりやすい。
今まではふーつい、ふぁぼすたーなどで調べるしかなかった。


本来このアナリティクスは、ツイッター社が「だから広告を始めましょう!成果がグンとアップしまっせ~」
という商売のためのものだと思うが、
私にとっては貢献した成果が定量化された情報が手に入るのが嬉しいからこれだけで十分満足である。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















陰鬱カワイイ宇宙ちゃん




ああ・・・暗黒カワイイよ。宇宙ちゃんをぱっつんストレートにしてみた。かわいい。
でも、いつものロングヘアのほうが好みかな。


宇宙ちゃんの雰囲気、すごく大好きです。

エミリーザストレンジとか、
アダムスファミリーのウェンズデーとか、そんなような可愛さがある。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]