忍者ブログ
清水のドールブログです



















白肌の陰鬱美少女










んううううううううう宇宙ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
オメガカワユスううううう!!!!!!!!

セミホワMDDボディを手に入れたので、さっそく宇宙ちゃんに。

宇宙ちゃんはホワイト肌だけど、メアさんのメイクによりセミホワっぽい肌色になってるんだよな。
だからセミホワボディとの親和性高い。



宇宙ちゃんガチに可愛すぎるでしょ・・・

無表情で、何も言わないけど甘えん坊さんなの・・・ドゥフフフフフフフwwwwww





ドールの可愛さには感謝してる


こんなにも「萌え」の感情を感じさせてくれるのだから!
そして、この感情をブチまけるこの場所を与えてくれるのだから!!!!!!!!

人は、「やりがい」無しには輝けない。

私は、私の好きなジャンルで好きなように萌えを発散できるのだから幸せだよなあ

萌えの自給自足ができる。

JKのおぱんつを見たければ、自らコーデすることで作る事が出来るし。


かわいい女児の元気な笑顔は、いつでもそばにある。


宇宙ちゃんのような、静かで大人しい子も、私にだけはべったり甘えん坊ですよ。




さようにしてドールのいいところは、人間の想像により自由であることだ・・・






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
澄み切った美しいボディ
全ての感情が眼から感じられるようです

無表情という表情が素敵です

オメガカワユスぅぅぅ!!

P.S.
久し振りにルヌさんのはっちゃけだけの記事を見れなぜか嬉しく思います
7722jun 2015/03/14(Sat) 編集
宇宙ちゃんの透明感、ほんと好き・・・!
メアさんのうちゅちゃんを見かけたときの衝撃はすごかった。
こんな鬱っ子が居るのか!と。そしてどんどんその魅力の虜になり・・・やがては縁あって、うちゅちゃんのサブヘッドを宇宙ちゃんとしてお迎えすることができました。


7722junさんのメッセージがすごく嬉しいです。
落ち込んでいたときに、ドール画像にのみコメントをくれたことが、私に「自分は何か。何であるべきか。」を気が付かせてくれたんです。

やっぱりドールを通じて人間を、そしてまた人形を賛美する内容を書くほうが、
私に求められている事なんだ・・・って!
 【2015/03/15】
初めてリプライにリプライさせて頂きます

いつも丁寧なお返事ありがとうございます
毎回のお返事に何度も"ルヌさんというもの"を感じとらせて頂いてます

当方のコメントはしっかり記事全文を読ませて頂いた上で、率直に書き綴るとドールへの思いになってしまうというもので

それが少しでもルヌさんに"意味のあるもの"として捉えて頂けるとこちらとしても嬉しいです

今回はルヌさんに記事だけではなく、お返事にも心を動かされている事を知って頂きたくコメントさせていただきました
7722jun 2015/03/15(Sun) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]