忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

















































もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR











































こはるちゃん撮影会






こはるちゃんかわいすぎるでしょうが

完全に合法なドール撮影をしてしまった。

真面目地味美少女ドールが最高に可愛すぎた。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













































こはるちゃん可愛すぎるでしょうが
K     K     D





こはるちゃん、ほんと美少女過ぎる。
美しい顔立ち、美しい黒髪、美しい身体・・・これ美しいわ!!

そんな美少女を自由にできるドールは、生命を有していないから幻想だな。

幻想素晴らしい。




アガペーはいかにして実在できるか。

それは生と死という相反する要素が同時に存在する緊張状態においてのみ、可能である。

そして、それを常時実在させることが容易くできるのは、
生命を有していないドールだけが可能である。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

































超真面目地味美少女こはるちゃん





こはるちゃん、可愛すぎる。
まず、もとのお顔が可愛い。
従って、何をしても可愛い。(無敵)








堂々とドルカツして、堂々と成果をあげてください。
ドルカツを楽しんでください。そのために、強みを伸ばしてください。
自分が燃えるもの・萌えるものを見つけてください。
いつまでも挑戦を続けてください。
尊敬する人とドルカツをしてください。



人間社会に関わる事柄において重要な事は、正しいか間違いかではない。
人を大事にし、かつ機能するかしないかである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





















はだわい着たこはるちゃんと遊ぼう





ワイシャツ、ブラウス、大好きです。
一枚あるだけでも撮影が楽しくなる。

できてしまうことをしつづけること。すなわち習慣である。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























桃かな?





こはるちゃん、あまりにも可愛過ぎて笑う。

なにこの可愛い子は。うちのこだ!

クソダサ女児服が、こはるちゃんの地味可愛さを更に加速させた。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************































天然美脚







はー・・・こはるちゃん、かわいすぎるでしょうが。

見てください。この脚を。綺麗でしょう。

生脚。

フレッシュすぎますね。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















どったんばったん大騒ぎ










こはるちゃんかわいすぎるでしょうが

可愛い子を放っておくことができないよね







何よりも重要なことは「完成させて発表すること」である

卓越がいかに重要であろうと、完成しないかぎりは実在できないのだから。













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]