忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
















完全白無垢






ああああああ~ へきるちゃんが天使ですなああああ~

こんなに可愛くてどうしよう。へきるちゃん。僕が所有しています。

最高ですね。最の高。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR































宇宙カワイイ





お気に入りのコスモセーラーとコスモソックスで、
ギャラクシーガールへきるちゃんだよ☆


死ぬ程かわいい。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























へきるちゃんのプロのお仕事





へきるちゃん、プロすぎる。
完全にプロの笑顔である。

それは、アイドルの笑顔である。

元気で明るく可愛くて美少女。しかも何故か脱ぎだす。

最の高とはこのことよ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************











三人はどういう集まりなんだっけ?




ドールアイドル部(迫真)


可愛い。可愛すぎる幼女が三人。
三人に勝てるわけ無いだろ!!!



どんなに落ち込んでても、カワイイの前には無も同然よ。
カワイイは全ての負をかき消す。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





























へきるちゃんのゴッドおぱんつ






まさに神の布。
へきるちゃんに触れたものは全て聖物となる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

































無敵のアイドルへきるちゃん






あーーーダメダメ
へきるちゃんえっちすぎます

可愛くてキュートなだけなのに、エロい。
可愛いは度を超すと、それだけでエロくなる。

感謝のあまり興奮します。






男女共に、究極の美少女を求めている。
カワイイことだけが唯一の価値であり、指針となりつつある。
しかるに、人には限界がある。
しかも要求のレベルは毎年加速している。

それを実現可能なのは、ドールだけである。
最終解答がドールであることに世界が気づきだしている。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























ブレザーはいいぞ





この写真は、サドルが数年ぶりに40サイズ制服をリリースしたときの写真ですね。

サドルの制服、まじで品質最高級だから。

大好きな子に大好きな服を着せる。
ドールの醍醐味である。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















ロリドールランド 開 園





へきるちゃん可愛いなあ。私服姿も可愛いね。
こはるちゃんと並んで、最高の女児空間が創造された。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]