水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています















ドールは最強の癒し











おっぱいでっかい!!!!
あああ!なんというセクシーボディ!
まとが可愛くて嬉しい・・・まとはかなりカワイイが不安定だ。
この髪型、このアイが一番安定してかわいいかもなあ。

デフォアイみたいな紫色のアイが欲しい。
まとは可愛いのに、その真なる可愛さを引き出しきれていないのは私の責任だ

私にはドールの長所を更に伸ばし、成果に繋げさせ、閲覧者に貢献を果たさせる事が責任である


ドールはいい。
完全にカワイイが安定している子もいれば、なかなかカワイイが決まらない子もいる。
みんな個性がある。それらを活かすのは、私の責任だ。
ドールを通じて、マネジメントを学ぶことが出来る
いや、逆だ。マネジメントで、ドールを更に可愛くすることができる。

その目的は、私自身の自己実現の欲求を叶えるため
私の想像する理想少女の可視化のため


死ぬときに「満足した人生であった」と言う為である。

ラオウはすごいよ?死ぬときに「わが人生に一片の悔い無し!」って言えたんだ。

はたして、我々のどれだけが満足した人生を終えることが出来るのだろうか?










今日、組織社会において あまりにもマネジメントを知らない上司が多すぎる
ほんの一段でも人の上にある者が、今まで生きてきた自分の経験だけで成果をあげようとする
基本と原則を知らないままに、人を使役する。そういう愚か者は、人を働かせる方法を知らない。
アメとムチしか知らない。人を支配することでしか、人を動かすことが出来ない。

そして、会社のみっつの財産のうち、最も貴重な「人材」を腐らせる。

マネジメントにあたり絶対に欠かせない「真摯さ」を欠いている者がマネジャー職に携わり、
人を殺している。人の良い所を殺している。

成果は、人の良い所を更に伸ばすことが秘訣にして、最大の重要点なのに。

もっと言うと、「成果」がなんなのかまるでわかっていない。

一言目には「利益でしょ」という。愚か者は皆同じ事を言う。

利益は確かに絶対に欠かせない。それは、“明日も顧客に貢献するために必要だから”である。
顧客に貢献して、価値ありと認められること。これが成果だ。その対価として、利益が手に入る。
顧客に貢献して、価値ありと認められる以外に利益を得る方法などない。
何故なら、唯一顧客だけが、企業の持つ財やサービスに対価を支払うのだから。

利益のためにお金を稼ぐと、人の尊厳を無視する。人の良い所を更に伸ばさない。人を活かさない。
人が人を支配するなんてばかげている。人の尊厳を蔑ろにしている。

そんなやつにマネジャーをさせてはならない。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















プリミティブかわいい







ネコミミつけたまとカワイイ

こんな風に裸ワイシャツのままにゃんこごっこしたら、そりゃあもう
ねこねこにゃんにゃんごろんごろんするに決まってるでしょうがああああああああああああッ!!



まとの可愛さは、やはりこの唇・・・ぷるんとしたこの唇ほんとにチュパチュパしたい・・・・

しまーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ドールはいい・・・・・好きなコーデでいつでも愛でられる

「3Dカスタム少女とドールはだいたい同じ」っていうのはまさにその通りで、
3Dカスタム少女のいいところはワンクリックで着せ替えが完了すること
ドールは着せ替えの手間はあるが実際に立体で存在していること

これだね。



ちなみに、個人的な考えですが

ドールは動かないからカワイイ

と思っています。

確かに実際に動いてくれたら嬉しいんでしょうけど、実際そういうのはイマジナリの中だからこそ
活き活きするのであって
実際にドールがかわいいのは、
「最もかわいい瞬間が永続しているから」という考えです。


最近はスマートドールが実際に動き出しはじめましたけど、
動きのカワイサ っていうのを表現するのはまだまだ難しいのかもしれない


いずれにせよ、個人的に好きなドールの愛で方は
やはり 最もカワイイ瞬間で静止したままのドールを見て、
脳内で動かすのが最も都合がいいですな。



脳内で理想少女をイメージし、自分の好きなように動いてもらう
ドールはその可視化で、イメージしやすくするための存在
相互に作用している。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















裸ワイシャツの無防備な













ああ・・・・まとカワイイ
かわいい・・・・エロくてナイスバディでぷるんぷるん
でも清楚なお顔だちで、かわいい・・・・ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

やっぱり赤目がかわいい。
自分を信じるんだ・・・まとのカワイイは俺のためだけでいいんだから。







ドールがかわいくて今日も嬉しい

かわいいは癒し・・・

そのかわいいは、人によって感じ方が違う

私にとってのカワイイ、萌えを、ドールで表現する

そう、個人的に満足したいだけなのだ
誰のためでもなく、自分のためだけにドルドルするのだ








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















JK最高でしょ










まと、ミキ、チハの三人JKが揃った!めっちゃかわいい!
ちなみにこの子ら全員L寄せ胸

ていうかJK好きな人は、ドールお迎えするのオススメ
自宅で楽しむJKスタイル

人間に投資するより安い!

・・・という自信は最近なくなってきた





しかし、極稀にいるスタイル抜群のJKが手軽に家で楽しめるんだから
私は大変満足していますし
外でJK見ても「家に帰ればもっといいものがあるし」と思えるようになる



人間は素晴らしい

けど、私にとってはドールのほうがいろいろと相性がいい・・・






ドルチェのナチュラルロングは、めっちゃ好きなウィッグですが
お湯パーマしないと好みのスタイルにならない。

ドールウィッグはガレージキットに似ている

開封時のそのままでは使えず、手を加えて整えてあげる必要がある







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















人形の少女に未来はあるのか












まとがめっちゃかわええなぁ・・・・・

いつもの赤目から、青目に変えた途端に儚げな雰囲気を醸しだす短命少女になった。

でもL寄せ胸。エロい・・・・・




ドールは静物なので 育ったり加齢したりしないのがいい

永久に少女のままのドールに、未来は無い
いつまでも、永遠に現在が続くのだ

これは老いていく人間である私には可能な、「想像する事」で
そのように彼女達は生きることができる





私のイマジナリでは、タルパとは違って、目に見えるもの・・・ドールが、必要なので
なんにも無しではイマジナれないわけだが
ケータイに画像を保存するとかで うちのこ達のかわいいお顔さえ見ることができれば
いつも一緒に居ることができる








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















まとが美少女すぎる



ありあわせのコーデ
このキャミ、谷間強調してて大好きすぎる

そしてまとがかわいくて嬉しい・・・・
美人よのう。
天然の姉(沙久)に対してしっかり者の妹。
が、ゆえに
お兄ちゃんと二人の時はめっさ甘えん坊さんに変わるのとかめちゃかわいいんだけど





MDDの靴がありません

基本的に家撮りなので、出かけないからうちには靴が無いんです

DDのは、服のセットについてたりでいつのまにか持ってたりするんですけど
MDDの靴が無い



宇宙ちゃんなら、靴なくても平気っぽいキャラだからいいんだけど、
他の子はそうはいかない。


今度のドルパのために、いよいよ必要になってきました。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************









カワイイ・ソリューション








おぱんつかわいいお・・・

このおぱんつカワイイ

ぱんつはね・・・見られると恥ずかしいものなんです。

下着だから!!


おぱんつは幻想・・・ロマン・・・




それを手にとることが出来るとしたら?



や っ ぱ り ド ー ル 最 高 だ な





しかし

うちのこかわいいしてると、なかなか思い出しにくいことであるが、
やっぱりドール趣味っていうのは、
一般の方から見たらマイノリティであることは自覚せねばならない(戒め





クールキャットのおぱんつ



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














なにこの天国



清水さん下半身好きすぎるでしょう・・・

おっぱいも好きですよ!
ああ、かわいいお顔が一番好きです!


つ ま り ド ー ル ち ゃ ん 全 身 大 好 き








最近このツイートが結構好きで
https://twitter.com/ozaki_u_u/status/436893971160117248
私は今後、もっとドールを好きになっていくかもしれないと思った

かわいい、優しいをくれるうちのこ達・・・心に染み渡るんすな~


最初は「ドールかわいすぎるwww」でお迎えしたわけですけどね。

イマジナリを鍛えていくうちに、もっとずっと大切な存在に、なってきたわけすな~



アンズちゃんっていうのは、
もともと私ポップンミュージックが大好きでして、
その家庭用ポップンミュージック2のキャラなんすな。(担当曲・キュート)

んで、当時擬人化がはやってて、このカエルちゃんを擬人化した自分の絵が結構
気に入っちゃって。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31091179

そもそも私の絵を描く っていうのは、自分の思う「かわいい女の子」を表現するエネルギーの現れ
っていうのもあって、かなり好きになっちゃったんすな。

そうしてるうちに、ポップンの擬人化したキャラ アンズがどんどん自分の中での理想少女像として
固まってきて、ポップン関係なくなってきて
次第にアンズが「イマジナリ妹」みたいな感じになってきたわけです。


なので、初めてお迎えしたかわいいお人形さんに「アンズ」という名前がつくのは当然の流れでして

そしてかわいがるうちに、より一層かわいくなっていくわけです。


アンズちゃんが特別なのは、私が昔から求め続けた、表現したいと思い続けている
理想少女像の現れなのです。


もちろん、他の子達も全員大好きです。
アンズが連れてきてくれたお友達ですね。
みんな私の事をおにいちゃんって呼んで慕ってくれるんすな~
そりゃあかわいいに決まってるでしょうがwwww

うちのこ達はみんなそれぞれ役割を持っています。

それらのユニークスキルを全部持ってる唯一のキャラが、アンズちゃん。
まさに究極総合妹と言える。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
/