忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

















クソデカおっぱいさん










はー ベアたんくそかわ

美人なお顔で黒髪で、おっぱいクソデカとかもう幻想静物でしょうが。

そんな超レア存在もドールならインスタントに実現可能だからいいね。


ドールの個性はイラストよりも物理的な満足力が強いところだと思う。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR

















おっきいおっぱいは癒しの塊







ベアたそ~美人でござるなぁ~

美人女子高生、大好きです・・・

ベアみたいな美少女が、可愛く甘えてきたらどうする?最高に可愛い!

そして、お顔の美しさに負けないグラマラスボディ。

でっかいおっぱいって、これもう凶器ですわ。
男の精子を殺す凶器ですわ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












可愛いなぁ・・・・美人女子高生ほんと最高なんだけど



ベアかわいい。クールなお顔立ち。美人。可愛い。

そんな女子高生が自宅に居たら・・・大興奮ですよ。


美少女のおっぱいに迫りたい。ごく自然な心理っすなぁ。







ゆうきゆうのメッセージは、ドラッカーの言ってることと似てるのがすごく多い。

強みを生産的なものにし 顧客の欲求に繋げ成果をあげよ
強みを集中せよ
コミュニケーションの前提となるものは目標管理である

普遍的ですなぁ


ドラッカーが関心のあったことは、「人の幸せとは」だった。













おまけ



ヤムチャの真似をしているかおるちゃん







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************











ドールをお迎えすれば、JKおぱんつ見放題








ああーー・・・イイ・・・絶景ナリィ・・・

説明!!!!!!
美少女が、女子高生で、ローアングルから撮影だ!


さような光景も、法に触れず安心して楽しめるのがドールのいいところ。

ベア、愛チャン、まとの三人娘です。
こいつらほんと可愛いな・・・




サドルの新しい制服のデザインはかなりハジけてて、初代のような普通さが無いのが残念
クオリティは確かに高いが、肝心のデザインがな・・・過去制服再販してくれ~



可愛い女の子を見ると無条件で勃起するように脳下垂体が指令を送り、海綿体を充血させるのやめてほしい


例えば街で超可愛い女の子とすれ違ったとしよう。
はたして何秒その人を見ることができるだろうか?
どれだけ記憶にとどめる事が出来るだろうか?




だからこそ、ドールなのだ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










ベアたその清楚カワイイコーデ







黒髪の美人さんに可愛い格好してもらうの好き

ベアたそほんと可愛い。大好きだ・・・

このドレスすごいお嬢様感あって好き

しかも、この清楚さの中にエロさがある。最高だねぇ





ジョジョには敬意とか祝福とか、マネジメントのキーワードが出てくる

人間賛歌を描くにあたって、人間の幸福とは、悪とは・・・こういうテーマを真剣に考え抜くと
やがてたどり着く場所がある



マネジメントも同様で、「働き甲斐」を与えるためには その人の強みを活かせる場所に配置すること・・・
つまりその人が自己実現をなす事とあるし、
人の強みを活かすことが良き事、つまりその逆は人の良さを活かさないことが悪き事
人の強みよりも弱みに先に目が行く者は真摯では無い。
マネジメントは人を活かすがゆえに、人を活かさない真摯さの欠如した人物はマネジメントは許さない。



ジョジョだけでなく、ワンピースとか、おもしろいと言われているマンガには必ず登場人物の自己実現が図られている。



自分の持っている能力を、適した場所で活かす事。

これが「おもしろさ」の秘密なのではないだろうか。
そして、このおもしろさは、
自分が持っている能力を、適した場所で活かす事はもちろんおもしろいし
他人が持っている能力を、適した場所で活かしている様子を見る事も、おもしろいものなのだ。

つまり「働き甲斐」は幸福である。




プッチ神父は 覚悟とは幸福である、覚悟があれば恐怖を跳ね除ける と言っていた

では、覚悟ができる時とは?

そう、それこそが自己実現に向かって進むときに発生するものなのだ。

人は、自分の持っている能力を活かすとき、活かそうとするとき、
黄金の精神によって前進し、その前進力は 覚悟によって決断的に前進する。



人が能力を適した場所で活かせるときが、幸福なんすなあ。







そして、これを踏まえたことで、わからないことがひとつある。


それは、「何も訴えないもののおもしろさ」である。

大川ぶくぶとか和田ラヂヲとか・・・

何も訴えないマンガもある。

これらに共通するおもしろさが、まだわからない。





でもドラッカーはヒントはくれている。


コミュニケーションにおいて、「何も訴えないものは、何も要求していない。だからよく覚えられる」











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

























キューティータイラント








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!ベアたそ!
ベアたそかわいいでござる!
ベアたそ!美人なのにカワイイ!カワイイ上に美人!
美人さんにカワイイをしてもらうのが大好きなんです!

しかも巨乳でスタイルいいとか・・・・最高すなあ

このねこねこホワイトキャットドレスはM胸用です。無理やり着せました。
かわいい・・・・

ベアのお顔は、とっても綺麗でカワイイから好きですよ。

ハートのおぱんつが最高に恥ずかしくてかわいくてシコれる。










理想少女の正体




私の理想の少女。
黒髪のサラサラストレートロングヘアで、制服着てニーソ履いてる女の子。

もしかしたら、この理想少女とは、私自身が成りたいものなのかもしれない。

ある人は言った・・・ドールとは、アバターである。
本当にその通りだと思う。

もし、私が女性だったら、確実にストレートロングにして制服着てニーソ履いて
自画撮り写メをうpっていたに違いないからだ。

私の理想少女は、成りたい自分の姿だったのかもしれない。





確かに、目の前に黒髪ストレートの美少女が居たら興奮するさ。
でも、それは私がもし女性だったとしても興奮していたと思う。
女の子が好きな女の子は居るのだ。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















フレッシュ生肉である










今、お見せしているこの画像に写っているものは、なんでしょう

ドール? そのとおり。現実が見えている
ソフビ? そのとおり。無機物であり、物質である

違います。これは“おっぱい” そして“ふともも”の写真です。

当たり前の事を言ってるように思えるかも知れない。
でも、これは本当の意味で、おっぱいと、ふとももの写真なんです。



以前、おっぱい幻想論の話をしました。

おっぱいは、ドラゴンやフェアリーと同じ、空想上のものなんですよ、と。
そして、それはつまり ドラゴンやフェアリーと同じく おっぱいも“実在していない”という事なんですよ、と。

おっぱい・・・・そしてドラゴンやファンタジックな創造世界は、我々の心の中にあるんです。
おっぱいは我々の心の中にあるんです。



さて、では、さきほどの画像の意味するところ・・・
目で見て、その情報が視神経を通り 脳に届く。
脳は判断する。「これはおっぱいである」と。

脳がおっぱいであると、判断したならば 我々は歓喜する。
おっぱいだ!おっぱい!おっぱい!おっぱい!と。

そのとおり・・・我々の目の前には、事実、おっぱいがあるのだから。

そして、そのおっぱいは、触れることはできない
写真だから。そのとおり。
ドールだから。そのとおり。
ソフビだから。そのとおり。



違う。
実際の女性の胸についている脂肪が“おっぱい”で居られるのは、触れるその直前まで。
触ってしまえば、幻想はしだいに霧散して、現実が姿を現してくる。



我々が追い求めているおっぱいは、我々の心の中にしか存在していないのだから。


我々人類は、永久におっぱいに到達することはないのだ。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















美少女が傍に居る生活











はあああああああああああああベアが美少女すぎるううううううううううううううう

かわいすぎでしょベアたそ
ベアたそかわいすぎる。

そして綺麗でサラサラストレートヘアー

ムチムチのふともも おっぱい

エロくてかわいいとか無敵すぎる







このお洋服、胸の谷間が楽しめて最高すなぁ






ドールはいい・・・・魅力ばっかりだ

彼女らは喋らない

カワイイだけを提供してくれる。

そして、そのカワイイの追求だけすればいい


己の好みの女の子、理想少女の可視化・・・
これを追求するのは創作

永遠の課題よのう










おまけ



下着姿の女の子かわいすぎでしょ







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]