忍者ブログ
清水のドールブログです












可愛いなぁ・・・・美人女子高生ほんと最高なんだけど



ベアかわいい。クールなお顔立ち。美人。可愛い。

そんな女子高生が自宅に居たら・・・大興奮ですよ。


美少女のおっぱいに迫りたい。ごく自然な心理っすなぁ。







ゆうきゆうのメッセージは、ドラッカーの言ってることと似てるのがすごく多い。

強みを生産的なものにし 顧客の欲求に繋げ成果をあげよ
強みを集中せよ
コミュニケーションの前提となるものは目標管理である

普遍的ですなぁ


ドラッカーが関心のあったことは、「人の幸せとは」だった。













おまけ



ヤムチャの真似をしているかおるちゃん







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ヤムチャしやがって・・・
ボロクズになったパンツでも良いから下さい!かおるちゃんのパンツщ(゚Д゚щ)
サンフレック(仮) 2015/07/03(Fri) 編集
サンフレックさんこんばんは!コメントをどうもありがとうございます!

かおるちゃんのおぱんつを手に入れたら、幸運のお守りとしてご利益があるかも!?
 【2015/07/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]