忍者ブログ
清水のドールブログです

















ふともも・パラダイス






ドールをお迎えすれば、ふとももおかわりし放題ですよ!

夢ちゃん、ほんと可愛い・・・すげえ美少女。
私の自慢のドールです。

夢ちゃんのような美少女JKの、ふとももを存分にペロれるんだからドールは最高だぜ!


いや、実際には舐めてないですよ。心の持ちようです。

もっと言うと実際に女子高生の彼女が居たとしても、その子のふとももはその子のもの。
自由にできるふとももは無い。
よしんば、あったとしても、それは支配である。
人が人を支配するなんて、人の尊厳をばかにしている。









ドールの良いところは、お迎えするだけで「発信者」側になれるということ。

ドールをお迎えして、この可愛さを写真に撮る。撮った写真をうpする。

これは絵を描いてうpするのとすごく似ている。

どちらも、「想像した理想の少女像」を発表する行為である。



そして、絵を描くというよりは、カメラのシャッターボタンを押すことのほうが誰にでもできる。

(誤解して欲しくないのは、写真を撮ることのほうが絵を描くよりは易い、というつもりは全く無い)





「俺の考えた可愛い女の子像」がもっともっと世に表れる事が願いっすなぁ

人間の強みは、「ものを考え発表する能力」と「多様性」っすなぁ








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]