忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















お人形さんみたいに可愛い







烈花ちゃんのお人形然とした雰囲気がたまらない。

クール美少女は、お人形と大差ない。

つまりドールによるクール美少女の満足度は非常に高い。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
















クール美少女







んんん可愛い。無表情の美少女も可愛いぞ。






人生は必ず思い通りになる。
従って、何も選択しなかった場合、何にも無い人生になる。



「清潔なエロス」
僕が描きたかった美少女像がうまく言語化できたように気がした。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















美しい髪の美少女











久しぶりの烈花ちゃんです。
かわいい~。

やはりクールっ子はいいぞ。



01ヘッドの削りって、いつも大変だと思う。
いつもソフビ削ってる01カスタマーさんはほんとすごい。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















おとなしい美少女









ひさびさに烈花ちゃんです。
可愛い・・・やはり可愛い。


いや、めっちゃ可愛い!?




こういう大人しい美少女も、いいもんですな。








いろんなことを同時にしてしまうのは、いづれもうまくいかなくなる。しかも同時に。
凡人に天才的成果をあげさせるには、強みを集中させることである。

凡人以下の私にとって、これほど心強い言葉は無い。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















静かな美少女









クールな可愛さ。


可愛い女の子を見てると、ほんと癒される。

エルトン・メイヨー「可愛いお顔や、おっぱいだけと付き合うことは出来ない。人が付いてくる。」

その通りである。




烈花ちゃん、可愛い。しかし拙メイクなので、他の一流ドールメイクと見比べるとどうしても見劣りしてる。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















そのドール。何に使うか









烈花ちゃん可愛いなあ・・・うちの数少ないクール系です。

こういう儚い可愛さ、いいよね。
ガラス細工のように、繊細で壊れやすそう。
そんな雰囲気の少女はとても美しい。

このドールを所有している私は、烈花ちゃんをどのように生かすか。


そして、なにより私自身の命を何に使うのか。

自分の命を何に使うのか、思案している。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















無口な美少女






烈花ちゃん可愛いなあ~

元にしたあの子が可愛いから。
こういうクールな表情の美少女、いいよね。可愛い。


トップコートとかなんもしてないから、だんだんメイク薄くなってきてる感ある。
でもこのままで良い。自分メイクだから。


自作子だと、自分でなんとかなる感あって 割と適当に取り扱える気楽さがある。私だけだろうか






SIGEは「知的好奇心をあなたと共に!!」と言った。
これは自己実現欲求を共に叶えようという意味だと思う。

ホビーは、生命を維持するのには必要が無いものである。
だが、自己実現欲求を叶えるのには必要なものである。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













魔法使いの人形









烈花ちゃん可愛い。

いや、このアイはあんまりよく似合ってないな・・・ww

でも、こういうクールな感じの美少女ってほんと良いね。
大好きです。

可愛いし、しかもこの子は私にだけしか心を開かない。


クールで無表情な美少女を、思いっきりナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
できるのは俺だけだぜ!!!











人の足を引っ張ってはならない。
それは、自分の好き嫌いを理由にして 人の足を引っ張るようなマネをしてはいけないという意味だ。

また、自分に理解できないものを否定してはならない。
その人も、何らかの考えがあってそれにたどり着いた。


多様性を許さなければならない。
多様性が、様々な選択肢となり、競争となり、よりよいものが生まれ、
適材適所によってそれぞれが生きることで、
投入した資源の総和以上の成果をあげることができるからだ。



個人の強みは、社会のためになる。
人の強みを生産的なものにする事が、よりよい社会を築く礎になる。

(そして、「知りながら害をなすな」。 社会人の倫理観を忘れてはならない。)








そのためには、自らが何であるかという定義が重要である。













私は、ドールを知らなかったら、もしかしたら今も絵を描いていたに違いない。

描く絵はもちろん、可愛い女の子の表現。
そして見たいものは、美少女のおぱんつである。


結局、私が発信するものは
ドールにしてもイラストにしても変わらないのである。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]