忍者ブログ
清水のドールブログです



















烈花ちゃん
おとなしい美少女






烈花ちゃん美少女だな・・・ほんと何も言わない可愛さっていうの、ある。

このロングヘアがめちゃめちゃかわいい。

烈花ちゃんはいろいろ試したけど、この髪、このアイが、一番カワイイが安定しているような気がする。




ドーリーバードのドルチュっ子カスタム記事を見て、ちょっとまた01カスタムしてみたくなった。


好きなものを好きなように、追求することはとても重要だ。

やがて「マネしてみた」「無かったから作ってみた」に派生していくことが期待できるからだ。

「好き」という感情が何故生まれるかはわからない。
好きになったきっかけは説明できても、何故それを好きになったかを説明することは難しい


何故私は、黒髪の女の子が好きなのか。
何故私は、制服の女の子が好きなのか。

それは黒髪なら現実に存在しえるから。
制服は高校時代からもう女子高生が好きだったから。

きっかけは説明できても、「じゃあそれが好きになったのは何故なのか」はわからない。


何故ピンク髪の幼女じゃなかったのか。
何故セーラー服じゃなかったのか。

わからない。

この世にはいろんなものがある。

その全てを好きになることは無い。

何故それを好きになったのか。それはわからない。

人は、生まれ持ってる「好きになる感受性の大きさ」は個人差がある。

そういうものなんだと思う。



だから無趣味な人はずっと無趣味だし、
多趣味な人はいろんなものを好きになる。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
烈花ちゃんからは凄くオーラを感じております
説明は難しいですが

感受性というものも難しいですね〜
7722jun 2015/03/31(Tue) 編集
この烈花ちゃん、なんかすごいかわいい。可愛いね!
孤高のお嬢様系っていうんでしょうか。良家のお嬢様的というか・・・

(実際の良家のお嬢様ってしょこたんみたいな子が多いキガス)

7722junさんに可愛いと思っていただけるなら、それがなによりです!!
烈花ちゃんが私以外の人の役に立つと言うのなら、それが私の喜びですから!!
 【2015/04/03】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]