水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています























可愛い獣が現れた






えるるちゃん可愛い。けだものだもの。

ドール賛美は、人間賛美である。

ドールを作ったのは、人間に他ならないからである。

素晴らしき女体美に、今日も感謝します。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















プロのドール えるるちゃん







えるるちゃんの、プロとしての意識の高さ、ほんと好き。

どんなアングルでも、どんなポーズでも決して嫌な顔せず、最高の笑顔で被写体に徹する。

プロである。完全にプロフェッショナルの仕事である。

プロフェッショナルということは、自らの判断で最終決定を下すということである。
そういう意味では私的な存在である。

だが、顧客の要求に応じて事を成すという意味では、公的な存在である。



ドールはプロフェッショナルである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


























えるるちゃんのおぱんつが可愛すぎる





元気で明るい、俺の、俺たちのアイドルえるるちゃん

無邪気だけど、自分が可愛い事をわかっててわざとふるまう小悪魔っぷり。

かわいいやつめ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















女児えるるちゃんの可愛さ






クリクリの服、まじで可愛い。この女児感。最高だね。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


























えるるちゃんキャットだ








出た~!ねこねこえるるちゃんだ!!
カワイイヤッター!

コンドーさんのドレス、いつも可愛くて好きです。

えるるちゃんが可愛くてしょうがないね。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




























天使かな









大人しくしてればまさしく天使そのものの可愛さのえるるちゃん、
元気で明るくて、はつらつとしてて本当に可愛い子です。
ちょっとおてんばで、人としての生命力を感じさせます。

全てから祝福されているえるるちゃんの可愛さは、この自信のある笑顔に現れている。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


























まるでお人形さんのような可愛さ








えるるちゃんすげえ。まるでお人形さんのような可愛さ。

ドールだから、当然お人形でありながらにして、お人形さんとしての可愛さを標準で備えつつ、
キャラクターとしての可愛さを持ってして生命力を感じさせる可愛さも同時に発揮してる。

つまり、可愛さが多重に存在してる。わかりますか。

すげえ!!


このドレス、おひざがめっちゃエロくて最高っすね






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************






































笑顔でピースしてるから健全だってそれ一番言われてるから








大開脚ドールパーツがあまりにも素晴らしい品だったんで、それを真似してみた。



えるるちゃんのまぶしい笑顔が最高に可愛すぎる

えるるちゃんのプロフェッショナル精神、ほんと好き。

全力で、最高の作品を創ろうとする姿勢、本当に尊敬する。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
/