忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
























オフショルニットのエロさは異常





愛チャン可愛すぎる。そしてセクシーすぎる。

満足とは恐ろしいものよ。求める割に得られると飽きが来る。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
























美少女達の日常







なんという、なんという贅沢なのだろう。
愛チャンと夢ちゃんというウルトラクラスの美少女二人を見放題!


ドールオーナーは生きてるだけで感謝される。

それは、可愛いドール画像が発生する可能性があるからである。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************






















いちごのショートケーキ






たぶん絶対に甘くて美味しいに違いない(確信)

人類の生活の質は、どんどん良くなっている。
カワイイをインスタントに手に入れられる時代になった。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














































伝説の愛チャンネコミミ回






これはやばいですよ。可愛過ぎてやばいですよ。

清楚で明るくて礼儀正しくて誰にでも優しくて、クラスの男子からも女子からもみんなから好かれてて
勉強できてスポーツはあんま出来ないけど下手ではなくて美人でボイン。最&高でしょうが。



そんな愛チャンが、ネコミミをつけて少々はしゃいでる姿、あまりにも尊すぎません???






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














スーパー美少女ドール






はぇ~すっごい可愛い

こんなにも可愛い存在を完全に所有できるドールが実在する現代社会のテクノロジーのすごさ。

10年後には、女性はおっさんとなり、男性は美少女となるであろう。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
























死ぬ程美少女






今日も一日がんばるゾーエー。
可愛すぎる。なんなのこの可愛さ。イデアは彼女なのか。

愛チャンの顔面の可愛さは異常。




人間にしか成しえない、動の美がある。
仮にドールがどんなに踊れるようになっても、筋肉の躍動は人間にしか表れない。

対してドールは静の美がある。

人間が完全に静止する時は死んだときだけである。
しかしドールは完全に静止し何も持たないが故に、純然たる美を備える。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




























エロスなのかアガペーなのか







愛チャン、女神すぎない???

天使だから全裸にしてもいいはず(混乱)

この気持ち、エロスなのかアガペーなのか。
あるいは、その両方か。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



































いい匂いしかしない






最&高。

愛チャンほんと、透明な美少女すぎませんかね。


清楚さをキープしながらエロスただよう生命の魅力。

僕は人間の素晴らしさと、ドールの素晴らしさ、両方を知っている。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]