忍者ブログ
清水のドールブログです













実は素直なネコチャン








ふだんはツンとしてるネコチャン。

実は俺の事が大好き過ぎるラブリーキャット。

そのうちなる心が表れた瞬間である










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR

















あいるちゃんのネコキックで通常攻撃の500%増しの威力








かわいい。

可愛ければ全てが許される。

しかし、ものごとは極端になればなるほど、反対側の側面も強く持ち出す。

とはいえ、平坦であっても実在することはできない。

生命って感じだ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










超まねき猫の福音




(2)まねき猫が持っている全ての効果が同時に発動する。

(4)設置するだけで福の効果が常時発動になる。

(6)福を呼び込む量が60000%増加する。

あいるちゃんが可愛過ぎて、あいるちゃんセットをプライマル・エンシェントで揃えたくなる。

なんなら、あいるちゃんそのものがプライマル・エンシェントである。

ドールは無機物? 置物? スタチュー? あるいはお人形?









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














ぎゃんかわすぎぃ








あいるちゃん可愛すぎない?????

三枚目の写真の顔が、めちゃくちゃ好きなんだけども。

このジト目顔って、現実にはカワイイのは難しいはずなんだ。

しかしドールなら容易くこなす・・・美が追求されているからだ









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










我輩はドールである








白猫のあいるちゃんが可愛すぎ~~~卍




俺は自由だ・・・選択しているからだ。自らの意思決定によって。

森鴎外は、周りの人の望むように生きた。一見して順風満帆な人生だったかのように見える。

だが、自らの意思決定ができないまま生きた。

森鴎外は死期が近くなった時、自分の人生が本当にバカらしく感じた。

後悔と、自分への自傷行為的に、復讐心を持って死んだ。



選択することの大切さを考えさせる話である。


叶姉妹が「選択すること」を重視していることがますますわかる気がする。




ドールをいやいやお迎えした人は皆無であろう。

ドールは幸せにつつまれ、望まれて、お迎えされている。


「お迎えしよう」という意思決定によるものである







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************











白猫が居た








あいるちゃんが可愛すぎる・・・

こんな可愛い白猫、居そう。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














カワイイの映像








てんの~ずあいるちゃん

あいるちゃんが可愛すぎる

これはドールなのか?無機物なのか?

わからない。俺の網膜にはカワイイが写っている。
















もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














教えてあげるべきか










あいるちゃんの可愛い姿を見てニッコリしてる

なんやねんそのぷにぷにお尻。どんだけ芳醇やねん。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]