忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















Get Doll!







バイオレンススシ職人漫画かな?





ネタ要員もこなす元気美少女かおるちゃん。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR

















えいよう満点☆






かおるちゃん可愛いなあ。

無邪気な元気っ子のエロスは良いぞ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























可愛いドールのオーナーは可愛い





確信しましたね。

それは、ドールちゃんからは必ずコンセプトを感じられるということ。

自分の内なるカワイイを信じているのがわかる。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























かおるちゃん可愛すぎ問題





人形鉄山靠!

どやっすぃさん考案のどやっすぃ棒を使用して、かおるちゃんが←→→P+Kしたよ。


新しい満足を求め、創りだす。
生きてるからには、新しいものを作らなければならないと思う。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















夢のドキドキドール撮影





天国かな?
ここは天国かな?

あまりにも可愛過ぎてヤバイとしか言いようが無い。
語彙力が無くなり、カワイイとしか言えなくなり、そのカワイイさえもやがてゲシュタルト崩壊し・・・

そして無となる。

完全なる、無・・・・



そう、ここは宇宙だったのだ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





















聖天使猫かおるちゃん





かおるちゃんが天使すぎて眩しい。
なにこの可愛さ。なにこの尊さ。無理。









弱みからスタートするっていうことは、結局生かすつもりが無いということ。
そして弱みは決して無くならない。永久に責め続けることが出来る。
従って死しか招かない。

成果をあげることは、強みからスタートすることである。それを生かすということである。
強みも必ずある。顧客にとっての価値に繋げて初めて成果があがる。

そして、弱みを気にしなくて済む唯一の方法は、強みからスタートすることだけである。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************























はしゃぐかおるちゃん





デザフェスで超かわいいうさぎのフィギュアをゲットしました。
探せばドールに使えそうななにかがあったりして、デザフェス好きです。





コンバイナーフォースのメナゾールを買いました。
全くの無可動で、お前はハッピーセットかよと言いたくなる出来ですが、
そういうのがいいんだよ、そういうのが。

簡単変形でガシガシ遊べるのがすごく良いです。

今でもマクドナルドのエネルゴンのハッピーミールを探してるくらい、
シンプルおもちゃ好きです。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************







またお菓子を食べ過ぎたようです。








数時間前のかおるちゃん

























かおるちゃん







こいついつも可愛いな。

どやっすぃさん考案のどやっすぃ棒を使用してみた。

今までスタンド無かったから、画期的である。
場所もとらない。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]