忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
























元気!無邪気!可愛い!かおるちゃん






はーーーーーーーーーーーーーーーーーかおるちゃん可愛いーーーーーーーーーーー

可愛過ぎて脳が融ける

カワイイ・・・カワイイ・・・

かおるちゃんの癒し力ってマジパない。なぜ?

かおるちゃんは何故こんなにも可愛い?


おそらく、かおるちゃんは「楽しいことからスタートする」性格だからだろう

かおるちゃんは、結構自由奔放に育てられたから 怪我したり痛い経験、たくさんしてるんだよな。
だから自分で危険な物を選別する能力に長けていったんだと思う。

そんななか、楽しいことを見つけるのがうまくなったんだと思う。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR


















スター・カワイイ・かおるちゃん






見てくださいよ!このパーカーと、ソックス、星柄なんすよ。

死ぬ程可愛くないっすか????

かおるちゃんの可愛さはやべー。

かおるちゃんは最強のソリューション“““気にしない”””の使い手である。

かおるちゃんは常にポジティブである。楽しいことからスタートする。

それは彼女の特殊能力である“““気にしない”””が常時発動しているからである。
















カワイイは恐ろしい。カワイイは地上最強の暴力である。

世の中はテクノロジーも進歩し、日に日にカワイイは精度、強度、クオリティが高まっている。

しかしカワイイは無の象徴である。

カワイイは「何も持たぬもの」だけに備わる保護機能である。

カワイイを極めようとするほどに、無能となっていく。
カワイイだけになっていく。


カワイイは人を殺す。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














美少女が、居た。






かおるちゃん、美少女すぎる。

すっごく綺麗なお顔しています。

そこには天使が居ました。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************






















健康優良児かおるちゃん





かおるちゃんにサロペットがよく似合う

元気っ子だけど、髪の毛サラサラお顔は美人と、

美少女の要件を満たしているから 黙ってれば天使

黙って無くても天使

どうあがいても天使かおるちゃん





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










































こんなことするためにハンズうろうろした





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























桃かな?






かおるちゃんほんと可愛い。元気。

元気になる。かおるちゃんは最強のエナジーソースだわ。



ドールはいい。

可愛い。
強みしかない。強みからスタートする以外にない。

可愛いだけで、他の全てを気にしなくていいものに変えてしまう。

ドールはいいぞ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















Get Doll!







バイオレンススシ職人漫画かな?





ネタ要員もこなす元気美少女かおるちゃん。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















えいよう満点☆






かおるちゃん可愛いなあ。

無邪気な元気っ子のエロスは良いぞ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]