忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















例のタートルネック








親愛なる弟分ニセが、私のために送ってくれた例のタートルネック


うん・・・すごく、良い・・・・すごく良いよ!!!!!!

L寄せ胸との相性バツグンすなぁ~
この溢れるおっぱい感・・・乳肉の芳醇な感じが、最高だぜっ!


ミキミキかわいい。意識の高い笑顔が、とっても素敵だよ。




ドールは本当に素晴らしい。

もちろん、見たままの可愛さだけで楽しめるというシンプルさ。

そして、ドールは未完成品であるからして所有者の想像を可視化できる。
我々に絵を描く以外にも、選択肢を与えたことは非常に意義深い。

更に、ドールをお迎えし、写真をうpすることで
消費者でありながら供給者になれる。





ドールが気持ち悪く映るのは、未だに「ドールという物質を愛玩している」という誤解による。
しかしそれは仕方の無い事だ。
人は、自分に理解できないものを否定しようとする。




ドールは表現手段のひとつにすぎない。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR














この時代に感謝している。
ドールと、ツイッターで繋がった縁に感謝します。







これはニセが、私のためにニュー3DSを贈ってくれた時の写真です!!!!

そして、なにより嬉しいのがこの手紙。

ときメモが大好きなニセが、大事に取っておいたであろうこのメッセージカードを
私のために使ってくれたのだ・・・・!!!!!!

ニセが日本語を独学で習得したのは、ときメモやりたさだったwww
これはすごい事だと思う。
だって俺らが海外のゲームやろうと思ったら、日本語版が出るまで待つだろうwww

だが、黄金の精神によってニセは日本語を習得した。
そのきっかけとなったときメモの当時品だ。

こんなに大事な物を、私のために使ってくれたのだ・・・


このニュー3DS、そしてメッセージカードは私の宝物になった。


本当にありがとう。







この感謝の気持ち。
これだけでは言い表しようのない感謝の気持ち!!!!

この尊い気持ちが正に「敬意」である・・・

敬意を払うこと・・・
何よりも尊く、美しいと思います。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















ミキミキにゃんこカワユスな!







これは、親愛なるニセへ、これからリルフェアリーを発送するときに撮った写真です!


ミキミキ、めっさかわいいな・・・ていうかエロい。エロカワイイっていうよりも、もうエロい。

ピンクのセーラーとかいつ使うの?って思ってたけど、ミキミキに激烈に似合っててもう最高としか言いようが無い。
さすが我が妹よ。



ミキミキみたいに笑顔がエロくて可愛くて、ムチムチセクシーボディ、おっぱいおっきくてスタイルいいとか
さような美少女が妹だったら、絶対に家族として見れないよね。







ドールはいい・・・・手軽である。インスタントである。

可愛い女の子の可愛さだけを、すぐに、手軽に摂取できる。

しかし、ドールが人間を上回ることは決してない。
というか、両者は比べるべきものでは無い。

人間の魅力があるからこそ、それを模倣したものがドールだからだ。

人間なくしてドール無し。




だが、ドールの強みは、人間にはできないことが出来るという点である。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















友情のダブルミキミキカワイイ!








親愛なる弟分であるニセと、擬似的にツーショットです!

かわいい・・・・ミキミキかわいい!!!

ミキミキはこのエロい笑顔が最高に劣情を煽りますな。なかなかよいですぞ。









ドールツイートマーケティング




はい。今回もマーケティングのお時間です。

「全く新しいフィギュアの展示方法を発明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


今回、このツイートによって私の記録は大きく更新されました。

ファボスター

今までふぁぼりつ合わせて500の壁を超えた経験が無い私にとって、これは今後のマーケティングを行うにあたって重要な教材となった。

しかも、ありがたいことに ふぁぼとリツイート、そしてリプライのバランスが非常に良い。

リツイートのみ伸びるようでは、「晒し」とか「速報」的な感じで、敬意を感じない。
ふぁぼのみでは、それ以上伝聞されない。私のアクティブなフォロワーさん以上に広がらない。

そして、頂くリプライがどれも好意的である。
とても嬉しい事である。






さて、分析するにあたり、まずは文章のキーワードからどのような効果があったか考えてみる。

「全く新しい」
このフレーズは風雲黙示録のオープニングから取ったフレーズすな
ドールとフィギュアを組み合わせた、全く新しい展示方法なのである。
もともとこのフレーズの面白さは、ただ単に「新しい」わけじゃなく「全く新しい」事から
次の単語に期待をもたせるところがナイスな点だ。
「全く新しい」と言っておきながら全然新しくなかったり、意味不明な組み合わせだったりするからこそ、おもしろみを感じる。と思う。


「フィギュアの展示方法を」
フィギュアという単語が最重要キーワードとなっていると思われる。
実際、ドールクラスタ人口よりも、フィギュアクラスタ人口の方が多いはずだ。
そして、そんなフィギュアクラスタにとって“全く新しい展示方法とは?”と期待させたはずだ。
更に、フィギュアクラスタには、ドールの良さが理解できると思われる。
それは、一般人よりもずっと理解してもらえるはずなんだ。
もともとドールクラスタは、フィギュアクラスタからのランクアップの者もしばしば居るはずだからだ。(私もそう)

リツイートによる拡散は、まず、足元から行われる。発信源である私がドールクラスタである以上、ここから広がっていくのはまずドールクラスタに近いクラスタからなのである。

つまり、キーワードの選定には この足元のクラスタに理解できる内容でなければならない。




「発明したwwwwww」
これはいわゆる笑えるスレタイの定型句すな。他にも「…した結果wwww」とか「…してみたwwww」とかのことすな。
これによって、各種キーワードを一文にまとめる。
実際に私が発明したかどうかはここでは問わないのだ。









次に画像の分析です。

かおるちゃんが、そに子のフィギュアを持っている。

このポーズはちょうど、対戦ホットギミックの辱め固めに該当する。
つまりこの技自体は、もともとあるもので 別に私が考え出したわけじゃないのだ。

しかも、数年前に 一度アンズちゃんでやったことがあるネタだった。初めてではなかった。
だがしかし、今は当時に比べて10倍以上のフォロワーが居る事が、当時との最大の違いである。




このツイートがイノベーションたらしめたのは これら かつてネット上でウケたものたちを
それぞれのキーワードの“強み”を活かして「ドール画像ツイート」として私がまとめたことが、成果に繋がった。


キーワードの元ネタを知っている人ならニヤリとできるし、知らない人にとっては新しい面白さとして写っただろう。





今回のこのツイートによって得た経験を次に活かし、更にマーケティングを続行する。


人は、全戦無敗は不可能だ。だが、次も成果をあげるべく、成功や失敗の経験から学び、努力することができる。


だが、私は忘れてはならない。

自分のためだけにドルドルすることを。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















学校の思い出は美しく










ミキミキかわいい!かわいいしエロい!!
見てくれよこのサドルの体操着・・・・エロいだろう・・・・
我が親愛なるニセが、私のためにわざわざ用意してくれたんです!
彼には感謝してもしきれない。本当にありがとう・・・!!!

さて、学生時代に感じたリビドーをドールで解き放つ!

ミキミキのクッソエロボディがよりエロく輝くよ~!!!!!!!!






さて、うちの大きい子たち全員に制服着せました。
13人の女子高生!
うちの撮影スペースは狭すぎるから一度に全員は無理だけど、
この子ら並べたら壮観だろうなあ。ローアングルし甲斐あるぜ!?


ドールはいい・・・・・
結局、かわいいドールのビジョンは私の想像の映し鏡だ。
被害者は居らず、私だけが個人で楽しめる。
むしろ、この想像は 見てくれている他人からも「いいっすね~」と言っていただける可能性すらある。
なんせ、だいたいの男は女子高生好きだからなwww


想像を可視化して、出力する。
創作とは素晴らしいものです。

しかもドールなら、可視化に頼り過ぎない。

何故なら、ドールは、残念ながら 目に見える物質で言うなら どう見てもドールだからだ。
この、ドールに 見る人間のイマジナリが加わることで、いきいきとしたかわいい女の子に見える!
一般人がドールを見るときは、ただの人形にしか見えない。わかる。訓練がなされていないからだ。
しかしドーラーがドールを見るときは、人形が持つ情報を脳内でカワイイ女の子に自動変換・再統合し、感じる。

腰が細すぎる、間接が見える、等のドール要素は、気にならなくなる。

かわいい女の子を、視覚的に感じることが出来る。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















ラブリーホワイトキャット ミキミキ










ホワイト・カワイイ
このドレス、最高にかわいいぜ!白くてフリフリで、うちの巨乳ちゃんがより一層魅力的になる。

かわいいミキミキが、更に可愛いぜ!

おっぱいの肉って、最高だよなあ・・・・
おっぱい。それは人間の想像が、現実と融合して出来上がった魅力存在。

だからこそ、それが現実の女性の胸部でなくても、人型の人形でも、イラストでも、写真でも、魅力を放つ。
だからこそ、おっぱいを実際に触って楽しいのは最初のほうだけである。
だからこそ、現実に女性が自分のおっぱいを触っても楽しくないのである。










私のツイッターとブログを両方見ている人は、多いかもしれない

以前は、私のブログとツイッターを両方見ている人は少ないと感じていた。
双方で通じるはずの話題が無かったからだ。

ドールブログ勢は、主にブログを見る。
ドールツイッター勢は、主にツイッターを見る。

だが、最近このブログのアクセスカウンターの動きを見ていると、以前と比べて変化が現れている。

以前は毎日平均50弱くらいのアクセス数だった。50行かない日もしばしばあった。
しかし今は、100を越える日が現れ始めてきた。50を下回る日は無くなった。

この流れは、「ツイッターからこのブログに流れてきた人が増えた」事を示す。

私はブログにおいての活動は、ほぼこのブログのみで行っている。
他ブログはよく見るが、コメントを残すことは ほとんどしていない。
ブログのお付き合いがほとんどないから、ここから新たに発生する新規閲覧者はほとんどいない。

しかし、私のメインのドルカツ場であるツイッターでは、最近得た多くのリツイートから
うちの子に興味をもってくれた人が多数居るからである。
昔に比べて、見てもらえる数は飛躍的に上昇を続けている。


(誤解しないで欲しいのは、アクセス数あがった!ヒャッハー!すごいでしょおおおお!という
俺TUEEEでは無く、私の目標に対する成果の分析をしており、
かつこのブログでは思ったことを割りと素直に書いていいという
自分の意見発信規制を緩和しているから書いている。)





私は、ツイッターの使い方を自己実現のための「ドール画像・ドールツイート発信、そしてドール画像収集」の場としているが
この試みは 私にとっても実験的なものである。
はたしてこの様な使い方は、どのような成果があげられるのか。どこまで成果を上げられるのか。
この使い方のままで、成果が頭打ちになるのは何時頃なのか。

そんな中、現状 着々と成果を上げているのだから やはりマネジメントの基礎・基本は大切なんだなぁと感じるばかりです。

マネジメントの基礎・基本は、どんなものにそのまま当てはまるかというと、そうでは無い
環境によって適応させる必要がある。
しかし、基礎・基本を破棄しているものは、近い将来必ず滅びる。衰退する。












あと、このブログ自身の注目度としては、今回のような研究・哲学に関する話題よりも
単純にドール愛について・・・うちのこかわいいキャッホオオオ!!としているほうが 注目度が高まる様である。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













ミキミキキューティーモンスター







ミキミキかわいすぎるだろ・・・・こんなに巨乳で悩殺ボディのくせに、カワイイ系なんだもんなぁ
かわいい上に体は豊満とか、最高に男向けすぎる。


一緒に持っている黒い肉球手袋は、友から友への贈り物の品である
私が橋渡しとなった。
海を越えて、俺らの気持ちは繋がっているんだなぁ

ドールが結んでくれた人の縁には、本当に感謝しているのだ


言語や、生まれた場所は関係なく、お互いを尊敬できる気持ちというのを学んだのだ
これは仰々しい話ではなくて、例えば学校の友達とかに感謝する気持ちみたいなものと一緒なのさ
本当に身近にありふれたこの感情に 感動するようになっただけのことさ
















ドールに求めるのは「かわいさ」
人間に求めるのは「真摯さ」

ドールには人には無い魅力があるし、
人間にはドールには無いロマンがある

今までは、人間に出来ないことを持ち上げてドール最高と思った事もあったが
それはまだレベルの低いステージでの話しだった。

今の私は、
どちらにも良い所悪い所があり、
良い所、好きな所をクローズアップしていこうね、というスタンスだ。



私の身の回りには、感謝が溢れている。

今日もドールの笑顔が本当に輝いて見えるんだ。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















ミキミキセクシードレス









我が兄弟分がミキミキのためにドレスを届けてくれた・・・

本当に嬉しい、感謝している!!

めっちゃセクシーでエロカワなミキミキ最高だよおおおおおおおおおおお!!!!



ドールが繋いでくれた人の縁というのにも、私はすごく感謝しています。

私がドールを好きになっていなかったら、この画像も無かったのです。






かわいい女の子のかわいさを追求していると、
時として同じように かわいい女の子を追求している人と出会うことになる

なにかを考えて、そして発表するという行為はとても尊いと思います。







おまけ




パジャマのマリコてんてーめっちゃかわいいんんんんんんんんんんんんんんんん!!!








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]