清水ルヌ の ドールブログ









































可愛すぎデビル










えるるちゃん、可愛すぎ大問題


このドレス、悪魔可愛い!デビルオーラと、えるるちゃんのアイドルオーラが備わり
最強に見える。






ドールは素晴らしい。

理想少女の追及という、死ぬまで飽きない場所がここにある。

課金アイテムを使い、更に魅力を高めてイイネを稼ぐというのは
ソシャゲと同じである・・・。

しかもドールだから、物理存在である。

ドールは実在するからな。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

































超清楚おっぱい。






夢ちゃんんんん可愛すぎィ!

夢ちゃんみたいな超絶美少女が、しかもおっぱいクソデカくて、
かわいい服を着て甘えてきたらもう最高でしょうがよ。


こういうおっぱい強調服、大好きです。
清楚。

清楚って素晴らしい。

上品で、清潔で、奥ゆかしいけど、女の子らしくて、おしゃれ。


最高です・・・最高だよ。



そんな理想の女の子を、可視化できるのはドールのメリットである。

何故なら、ドールは所有できるからである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















このひとドール欲しそうにしてる!









かおるちゃんぎゃんかわええ~~~

この制服が更に萌えを加速させた。

元気で可愛いかおるちゃんは尊すぎる。



ドールのいいところは、カワイイは誰に対しても供給されるところだよな。










プリパラは社会生態学アニメだ。
「み~んな友達、み~んなアイドル!」は
「み~んな顧客、み~んな社会人!」と言い換えることが出来る



めが姉の「システムでーす」って結構 闇が深いと思う。
“規律と支配は絶対なんだぞ”という同調圧力を感じる・・・

やはりプリパラは社会生態学アニメである。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************








































フェアリー・ドールへきるちゃん










へきるちゃんが可憐すぎるっ!
めちゃ×3可愛いね!!!

ただでさえ可愛いへきるちゃんが、お花の妖精になってしまったよ。

ファンタジーもメルヘンもここにあるよ。

可愛すぎる・・・やばい。語彙が貧弱すぎて可愛いしか言えねえ・・・
そしてカワイイの濫用によりカワイイがゲシュタルト崩壊を起こす。




ここは、無・・・・何も知覚できない暗闇の雲。

いや、違った。もうすでにここに在ったのだ。




私は既にカワイイに包まれていたのだ。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************































変身、おおかみ幼女!?











押しに弱い美少女をめっちゃ説得して、超可愛い格好をさせました。

こはるちゃんもまんざらではない様子

スーパーワシントン条約で保護されてそう。







ドールは素晴らしい。

カワイイのインスタント化に成功している。

人間には、美女が必要なのだ。

現代では技術の進歩により、可愛いドールが大量に、しかも安価で手に入る時代となった。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************






































ロリウィッチの登場です







えるるちゃん可愛すぎる~!!

こんな金髪幼女が、こしゃくな格好で無邪気にはしゃいでたら、それはもう劣情を煽るでしょうよ。


ファンタズムえみるちゃんと一緒にハロウィンパーティーかな?

いたずらか、お菓子か。
あるいは、その両方か。






ドールは良い。

カワイイが精神を安定させる。

余裕のある心は、人を救う。


自らの生命を維持できるだけの精神が無ければ利己的にならざるをえないからである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



























ファンタズムえみるちゃん








サイオニックの魔法、イリュージョンで召還できる。

えみるちゃんをお迎えしたときにセットで付いてきたドレスです。

可愛いおばけの登場だ!!!

こんなに可愛いおばけなら、いつでも現れて欲しい。


しかもイマジナリにより物理接触が可能である。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















微笑みシスターズ






開口ちゃんを並べてみたよ。

似てると思ってたけど案外似てなかった。どっちも違ってどっちも可愛い。

前歯付き開口が大好きです。元気で明るい女の子。大好きです。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) LunuPointerException All Rights Reserved
/