忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています





















スクールガールへきるちゃん






制服めっちゃ好き・・・当然、大好きなへきるちゃんに着せます

すると、化学反応が起きます

見てください。起きてますでしょう?










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR




























爽やかすぎて眩しい






愛チャンすげえ・・・可愛過ぎて、全てを洗い流す。
カワイイからスタートする。

ドールは可愛い。
可愛いのすごいところは、あらゆる負をリセットして、脳内を幸で満たす。

カワイイは癒し

そしておっぱいは癒し





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















クリーミーキュート






この子ら可愛すぎィ!?
U-15アイドルが集まって、お菓子みたいに甘い撮影ができましたよ。

いつもお世話になっているゆめるさんと一緒に撮ったときのやつですね。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















スター・カワイイ・かおるちゃん






見てくださいよ!このパーカーと、ソックス、星柄なんすよ。

死ぬ程可愛くないっすか????

かおるちゃんの可愛さはやべー。

かおるちゃんは最強のソリューション“““気にしない”””の使い手である。

かおるちゃんは常にポジティブである。楽しいことからスタートする。

それは彼女の特殊能力である“““気にしない”””が常時発動しているからである。
















カワイイは恐ろしい。カワイイは地上最強の暴力である。

世の中はテクノロジーも進歩し、日に日にカワイイは精度、強度、クオリティが高まっている。

しかしカワイイは無の象徴である。

カワイイは「何も持たぬもの」だけに備わる保護機能である。

カワイイを極めようとするほどに、無能となっていく。
カワイイだけになっていく。


カワイイは人を殺す。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















無邪気な美少女





この子無邪気な顔してえっちな足さらしてるの、ほんとわかってるの?って思う

エロい目で見られてるんですよ?わかってますか?と問いたい。小一時間ほど問い詰めたい。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************























超美少女夢ちゃん






「夢ちゃんを所有してる」っていう事実だけでもう興奮するよね

それは、美少女を所有する方法はひとつしかないからだ。

ドールをお迎えすることである。


美少女であってさえ、美少女は所有できない。
美少女であっても、ドール以外に美少女を所有する方法はない。


何故なら、究極の美少女はドールにしかなれないからである。

人間は、結局のところ人間の域を出ることができない。


そしてそれこそが、人間のとりえである。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





















爽やかちびぎゃる





しえるちゃんの爽やかな笑顔が可愛い。

ギャルっぽいけど、本当は素直ちゃんな感じ。


いつもいろいろ考えたことを書こうと思うんだけど、
可愛いドールを目にすると全てふっとんでしまい、「カワイイ」しかなくなる




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















可愛いドール画像を見た者は、ドールに惹かれる






現代のテクノロジーすごすぎでしょ
端的に言うと、DDの造形、マジエロすぎでしょ

金でカワイイが買える時代になった・・・

人形にできないことは何だろうか?












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]