水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています




























ニコニコ元気ラビット









明るい笑顔の美少女は、無限の癒し力を秘めている。

可愛い・・・さような美少女が、無条件に好意を示してくれたら、そりゃもう最高でしょうが。

ひかるちゃん可愛いです。我が家自慢のリトリリカスタム03です。


しかし、やはりMDDには01の組み合わせが好きだなあと思った。


ふとももの内側の肉をスリスリしたい





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
























スマイリング・ドール









ひかるちゃんの明るい笑顔がめっちゃ可愛い!!

ああー・・・女児服いいっすな~。

女児服という存在がもう可愛い。むしろ女児服だけでいいレベル。

そしてドールがあれば・・・ 完 璧

人間は必要なかった。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















キラキラカワイイ









ひかるちゃん、こうして見ると、そんなに悪くない。

下着姿の女の子が大好きです。

女体の美しさと、下着の可愛さ両方を堪能できるからです。



もしも僕が女だったとしても、女の子が好きだったに違いない。

女体美の存在に感謝しています。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















キラキラアイドルカワイイひかるちゃん






はー ほんと ひかるちゃんの眩しい笑顔が大好きです。

こういうギャル系っぽい感じがよく似合う気がする。

ちびギャルはいいぞ。









ドラッカーは労働には5つの次元があると言った。
これ、マズローの欲求5段階説に対応してるなぁと思った。

だが、ドラッカーはそれら5つの欲求を段階付けず
優劣の無い同時に存在してるもの・・・“次元”という言葉を選んだ。











おまけ



黒猫だけど白い ゆづるちゃん







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************








可愛い我が家のアイドル






ひかるちゃん!!!笑顔がとびきり眩しいっすなぁ~

可愛い女の子の魅力は、やっぱり笑顔っすなぁ。

笑顔。心が柔らかくなる。

そして、常時笑顔のドールは、心を安らかにする効果があると思う。








「癒し」とは、究極、一人である。
一人になった時のみ、真なる癒しは得られる。
どんなに心の通じ合った人同士でも、睡眠はシェアできない。

究極の癒しとは、一人の時でしか得られない。

ドールは物質である。
だが、人の形をしている。理想の人の形をしている。
つまり、ドールは究極の癒しを提供できる。



ただし、幸せの正反対 “孤独”も一人の時に訪れる。

表裏一体なのだろうか・・・







おまけ



ねこねこへきるちゃんだよ☆




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












笑顔で元気いっぱい








ひかるちゃんが笑顔でおぱんつ見せてくれるよ・・・最高だな!!!!!!!

元気で明るい、ちょっとえっちな感じ、すごく好きです。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















アイドルカワイイひかるちゃん








ひかるちゃんのはじける笑顔がとっても可愛いっすなぁ~


ひかるちゃんのアイドルのような笑顔が本当に魅力的だと思います。




ひかるちゃんをお迎えしたときは、
うちにも可愛い03っ子が欲しかった
前歯付き開口ちゃんに弱かった
という理由でした。




ただ、最近のひかるちゃん撮影率が低いのは
なんというか、なんとなく私に求められているのは「01のカスタムっ子」なのかなぁという感じがしているからです。

お迎えした全てのうちの子はもちろん今でも大好きだし、
撮影せずとも愛でていますが、

やっぱりカメラが自然と向くのは、01っ子が多くなってしまう仕方なさ。





でもやっぱりひかるちゃんは可愛い。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















ひかるちゃんのシャイニングスマイル!






眩しい・・・まぶしすぎるッ!可愛い笑顔のひかるちゃんが眩しすぎるっ!

笑顔で下着撮影に応えてくれるなんて、よく訓練された子ですわ・・・。

可愛くて元気な女の子は、力をくれる。
可愛くて陰鬱な女の子も、力をくれる。

いずれにせよ、可愛い女の子は力をくれる。




ここには人間は私一人しか居ない。

自由である。

私好みの女の子を作り、可視化し、萌えを自給自足する。




イラストを描かなくなってしばらく経つが、私の萌えの定義は変わらない。
それを今も追い続けている。








おまけ



みんなでブーーーン!!!






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
/