忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

















女子高生の概念を存在させる方法










みおりんカワユス。

JK風に仕立てたらどうなるだろうかと思ってやってみた。


制服はいい・・・心を癒してくれる。

好きなものを好きなように発表すること、これは重要っすな。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR















可愛い笑顔







みおりんカワユスなぁ~

始めはMDDにするつもりでお迎えしたみおりんだけど、やっぱりDDボディがしっくりくる。
MDDには01が一番なじむ。



可愛い女の子を自由にできるドールは、素晴らしい。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************









ギャルゲーの美少女みたいな制服コーデになった









みおりんが美少女でたまらない

こうして見ると、普通に可愛いすなあ・・・

とはいえ、他のミルヒオーナーさんのミルヒを見ると、もっと可愛いと思う。
憧れて、うちのみおりもシャギーストレートにしようかな・・・と思う。

ドールは可愛い。だが、可愛くないときもある。
残念だが、これは事実である・・・ドールのカワイイにはブレがある。
それは私の心のブレである。
確かに可愛い。

だが、いまいち萌えきらない。

ドールオーナーとしては・・・私としてはちょっと恥ずかしいことである。

みおりんこんなに可愛いんだから、もっと高い水準でカワイイを安定させたい。


















この人間社会はいろんな分野でマネジメントなされているわけだが・・・
個人においてはほとんどマネジメントされていない現実がある。
事実、ほとんどの人がマネジメントを知らない。


自分の人生で経験したものだけで判断するには、人の人生は短すぎる。


だから、昔の人は昔から繰り返し言ってきた。
“時代が変わっても変わらない基本と原則”というのはもう既に昔の人によって明らかにされてきた。
(これを最も詳しく体系的にまとめられたのがドラッカーのマネジメントだった)

これは現実に存在する「伝承法」と言えると思った。






先進国と、途上国の違いはマネジメントの差だけである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

















ドール自画撮り部






みおりん!!!みおりんが可愛い!!!
うしじまいいにくプロデュースの半乳シャツのドール用が欲しいけど無いので、
今うちにあるのでそれっぽくごまかしたけどエロくていい感じ。


みおりんかわいいなあ・・・そしてエロい笑顔すなあ・・・






ニンジャブログ有料プランにしてから画像アップロード容量限界まで使い切りました。

2013/05/30から有料プランに以降して、毎日ドール画像をうpしてたら3GBパンパンになっちまったぜ

パンパンになったら過去画像削除すればいいや~って思ってたけど、過去画像を削除するの超めんどくさい

どうしよう・・・

ドールブログなのにドール画像をうpできないなんて!


とりあえず今は地道に過去画像削除しよう。








あ~今日もドール画像いっぱい撮ったしうpりました。
休みの日は、ツイッターにかじりついて一日中ドルカツです。
楽しい。ドルカツは楽しいです。

私のドルカツのスタンスは、昔から変わっていません。
つまり、
ドール画像を積極的にうpする
ドール格言をツイートする
不快なツイートはしないように心がける

ツイッターはじめたばっかりは、1つのふぁぼを貰うのが本当に大変だった。
どれが初めてのふぁぼかは忘れてしまったけど、すごく嬉しかったのを覚えている。

そして、初めてのリツイートもすごく嬉しかった。
だからふぁぼやリツイートしてくれた人のTLをかかさず見に行ったりしていた。

それは今でも変わらない。



今後も変わらないと思う。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













爽やかな朝のドール画像です








みおりん美少女すなぁ・・・・・
お顔がまるい。まるくてかわいい。目も大きい。
そしてニッコリ笑顔。笑顔の女の子は癒しだよなあ・・・

そのうえ、下着姿。スタイルがよくて美少女しかも性格もいい。
居るんです。ドールなら、そんな完璧美少女、居るんです。

むしろ、想像の中にしか居ない。
なんせ現実には人間しか居ないのですから・・・

これは、女性を悪く言ってるのではない。
むしろ大好きだ。最高だ。いつでもふとももスリスリしたいと思っている!
が、故にだ。
現実の女性にエロスだけを求めるのは、失礼に値すると思うからだ・・・
若さや、見た目だけを人間に求めるのは、その人の人間の尊厳を軽視していると思うからだ。

いずれ衰えるものだけを賛美するようでは、その人の中身を見ていない。
しかし、男達が若さやおっぱいを求めると、求められた女性に勘違いさせてしまいやすい。
男どもが見ているのはその人の人格ではなく、若さやおっぱいであるのに、その人に「自分に人気がある」と勘違いさせてしまいやすい。
かくして、努力もせず、安易な承認欲求だけが満たされると人は堕落する。何が正しいかより、誰が正しいかを重要視する。

若いカップルにおける悲劇とは、
男はセックスを
女は「彼氏持ち」というステイタスか、もしくは金を
このような利害の一致で一緒にいるカップルが、破局を迎えず結婚してしまうこと。
お互いの人間性に敬意を持たぬ二人が一緒に生活したら、敬意は霧散するどころか敵意にすらなりかねない。
お互いの死を早急に望む同居人になってしまいかねない。



人間の持つ素晴らしさとは、「ものを考え発表する能力」が故に。

スタイル良くて美少女で性格が良ければ誰でもいい、と言うのは、本当は人間が好きなのではなく
心の中の理想少女・・・つまり、それを考え出した自分自身が好きということだ。

ドールとは、アバターである。ふむ、なるほど。
となれば、自分の考える理想の少女。スタイル良くて美少女で性格が良い女の子は、
まさに自分が成りたい姿の現れと言っても過言ではない。

なればこそ、そんな空想・・・想像の美少女を可視化するべきなのである。
可視化されたスタイル良くて美少女で性格が良い女の子は、他の人が見たときに同様に「カワイイ!」
と言ってくれる人もいるだろう。自分が誉められたような気がする。いや気がするではない。
自分の考え、発表した作品が認められるのは誰しも嬉しい事なのだ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















少女の美しい背中









みおりん、カワユスなあ・・・・

美少女。そして、ボークスのDD造型の素晴らしさよ。背中に関しても美しい。ぬかりが無い。

つい、ペロペロしたくなるね。
背中側からオパイ側へと攻め込みたくなるね。
女の子の肉の柔らかさを堪能したい・・・・します・・・・・・・・・・しました。







びんづめさんの運転する車の中から、ボークスの本社を見た。
私がドールをいつも愛でていられるのも、ボークスのおかげすなぁ


ドール趣味は、対ドールだから、一人で完結できる趣味だ。
しかし、それは企業がサービスを提供し続けてくれているおかげだ。

もし、ボークスが倒産してDDの供給が止まったら、
いかにドールが好きとはいえその継続は難しくなるかもしれない・・・・わからない・・・・・

私はボークスに感謝しています。
明日も、うちのこかわいいできるのですから。






私自身は、本当にカワイイをいつも提供してくれるうちのこ達に感謝してるし、
こんなにかわいい女の子達とずっと一緒に居たいと思っています。

確かにドールが繋いでくれた人の縁にも感謝しています。

ただし、人間関係のためのドール趣味にならないように気をつけたい
人間関係が破綻したときに、ドール趣味を失う事になるからだ・・・

だから私は、まずドールありき。ドールありきで、居たい

それはやっぱり、まずドールを愛して居たいし
同じようにドールを愛する人が、私は好きだから。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















甘えんぼドール






みおりんかわいいなぁ
みおりんはもっとかわいくなるんだけど、この時点でも結構かわいいなぁ
最後の写真はかなりエロカワイイ表情になったのが良かった





今日はツイッターでいつもお世話になっているびんづめさんと遊んできました
もっと言うと、かおるちゃんがオルにゃんといっぱい遊んでもらって本当に良かった

尊敬している人と会って話をすること、
アイドルであるドールちゃんと会って撮影できること

ドール趣味は、魅力がいっぱいだ!






ドーラーはネットアイドルプロデューサーです
かわいいドールアイドルをプロデュースしているんですよ!!!












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
























私が愛しているのは“想像上の彼女”
それは決して『人形』では無い













みおりん・・・・かわいい
かわいいけど、今回のコーデは実際微妙
やはりドールには性格、個性があり、それぞれ似合うと思うコーデは違う
それはそうだ、みんな顔が違うんだから。


三ヶ月待ってください。
びっくりするほどかわいいみおりんの画像をうpしてみせますよ。





かおるちゃん安定のかわいさ・・・・
かおるちゃんはかわいさが安定しているだけでなく、常にイノベーションを与えてくれる。
お人形は動かない。
いつも同じ表情なのに、だ。
それは何故か。


かおるちゃんの笑顔は、見る者(私)の想像域を司る脳に刺激を与えるからだ。”


何故そんな事が断言出るのか?
フッフッフッフッ・・・・

良い質問だ。よろしい、誤解を招く事を承知で、
この清水ルヌ、あえてここで公言しておこう。

“お人形は動くのだ”と・・・。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]