忍者ブログ
清水のドールブログです











美少女人形領域



スゴイ・カワイイ


みおりの真の力を感じた!
MDDボディもよく似合ってはいたが・・・やっぱりDDボディに換えて良かった。
すごい正統派美少女って感じだわー

いろいろ試して「コレダ!」っていうのが見つかった瞬間は、ドールマスターとしてはすごく嬉しい事のひとつである。

アイはJタイプなんだけど、これがよく似合う。
色はまだ迷い中で、このすみれ色かあんず色のどっちがいいか・・・・というところ。




ドラゴンズクラウンがめっちゃ楽シス

今、アマゾンのレベル99にしてドワーフを始めたところ。
ここでわかった事は、「ファイターがめっちゃ楽しい」って事ですかな。

バッシュ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww





ドルチェ フィーラーロング
ボークスアニメアイJタイプ22mm
でも24mmのほうがいいキガス
ヤフオクで得たドレス





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]