忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
















にっこり笑顔の美少女は癒し











パティたそ~
パティたそかわいいでござる!!

ボークスヘッドじゃないからついつい撮影遠慮しがちになってしまうが、
こんなクッソかわいいエロ笑顔のパティちゃんがとっても大好きなんだ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
かわいい!超かわいい!!!
うちのこかわいい!うちのこもれなく全員かわいい!!
特別扱いしてるのはアンズだけだよ!!!


なんか、お顔よく見ると・・・・なんだかプリヤに似てる。プリズマイリヤに似てない?

うおお!超かわいいいいいいいいいいいい!!












ドールのお迎えは命がけ・・・・・





お金とは、行動に必要な条件というだけです。






ドールのお迎えに必要なものは

場所
時間

このふたつだけです。

場所(空間)が無ければ、ドールの居場所が作れない
時間が無ければ、ドルドルする事ができない

つまり、ドールのお迎えには時間と空間を割かなければならない

ドールは時間と空間を支配している

時間と空間をドールに充てるとは・・・つまり生きるのに必要なものをドールに分け与えると言う事






従って、ドールにはオーナーの人生の一部が注がれている。














おまけ



うちの自慢の開口三人娘だよ!
みんなかわいい!





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR






















無から少女を作り出す方法
















はああああああああああああ
えー?なにこれスゴイ?かわいい!
黒髪のパティめっちゃかわええええええええええ

なんかこれスゴイ
すごいかわいいわ・・・ありがとう ありがとう



パーカーがリアル幼女っぽくて好きです
実際にリアル幼女がどんだけパーカー着てるかは知らんけど

パティたん、なんだか角度によってはプリヤに似ているかもなぁ・・・
パティたんのかわいさがとても嬉しいです。

この子と同じヘッドはこの世にあと一人しか居ません
俺は選ばれし民・・・やったぜ。








「女の子が好きな女の子」って、居るじゃないですか。

そう、「かわいい女の子をかわいい」と思う感情は、男だけのものでは無いんです

萌えツボは人によって様々ですが
私にとって、やはり「かわいい女の子」ってのはそれだけで嬉しい存在すな

リアルでも、イラストでも。

だからこそ、ドールの持つ魅力というのは相当に破壊力があるわけです。

かわいい女の子の立体であれば、それはもう感情移入度はすごく高くなりやすいわけです。





かわいい女の子が、文句も言わず、ただ、あなただけに いつも微笑みかけているとしたら?


最高でしょうが










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************









黒髪にしたパティがめっっちゃかわいい!
超気に入った!ふおおおおおおおおお!


























うちのこたち みんなかわいいよぉぉおおおお!!!!






この辺はMDD画像寄せ集め。もっとまとめれば良かった。










人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる

名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。
結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。

人の役立つだとか、愛と平和のためにだとか、
すべて自分を安心させるためだ
安心をもとめる事こそ、人間の目的だ。

そこでだ・・・・ドールをお迎えするのになんの不安感があるのだ?
ドールをお迎えするだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















魔法使い見習い
チャームの魔法が使える(パッシブスキル)









パティたんかわいいなぁぁぁぁぁぁぁ

青目に変えてみた。

まさに外国少女!!!


このエロい笑顔がとっても大好きなんだよ~!!!





それに加えて、大好きな白ウサカーデセットです。
最高やね・・・









写真撮る撮らない関係なく、私は毎日うちのこ全員ペロペロしてる

かわいい・・・・我が視界に写るうちのこ達・・・みんなかわいいよ・・・!

ドールのいいところはいっぱいある

それは、視界に入るだけで、すぐにかわいいが摂取できることだ


目に見えるかわいさ。

それが、こんなに簡単に手に入るんだからドールっていいよな・・・

お迎えの敷居は高いかもしれない。
でも、こんなにも手軽にかわいい女の子がそばに居てくれるんだ。

やっぱドールちゃん最高だね






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












MDDのおてては何故こうも いやらしい手つきなのだろうか







パティがカワユス!金髪ブロンドフワフワヘアーの洋ロリちゃんには、こういうドレスがよく似合うすな

ドルショでゲットした、すごく素敵なドレスです。
やはり、ドールイベントに行かなければ手に入らないものが多すぎる・・・

ドール市場もっと拡大して。





ああもう増税前の駆け込み需要なのか、異常なまでに忙しすぎる

消費は動いたけど、我々の手取りが増えなければ
単なる消費の先食いなだけなんだよ






増税前に新しい子用のボディ用意したったwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwww夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwコポォ




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************








いちごちゃん風?パティ


パティにはロリータドレスがよく似合うが、こういう制服もよく似合うじゃないの・・・
カワイイ




今度の新作ドレス、なかなかいい感じ
特にロリ系のドレスは欲しいと思った。

うちはまだまだMDD服不足ですから。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










パステル幼女ドレス



パティがカワイイすぎるよぉ~

このドレス、見るたびにドキドキします。パティが着たら絶対カワイイ。絶対にだ!
見つけたときは、そう、思いましたね。

いろいろお着替えさせたいけど、カワイイすぎて次の衣装に行けないわ。

でも、カワイイが安定してるって オーナーとしてはとても安心する。

まだカワイイが確定していない子がいると、自分が満足する萌えをかもし出せるように努力しなければならない

パティはオーナーの手のかからない、本当に素直でいい子です。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










幼女人形カルナヴァル



パティがカワイイスギルwwwww

ふわっふわのブロンドヘアーにパステルカラーのロリ服に、
最高にエロカワイイ素敵な笑顔・・・・

なにも疑うことを知らず、常に守られながら生きてきたこの子を養えるのは
この世で私しか居ないんです。

お人形さん好きです。うちのこだいすき。



そして宇宙とのこのオーラの差がスゴイ。

宇宙ちゃんの鬱カワイイところが大好きだし、パティの明るい笑顔も大好きなんです。



パティの服はヤフオクで得たドレス
クッションは兄弟から貰っただいじなもの
宇宙の服はアゾン50サイズ服で、パラボ40ボディ(MDDサイズ)にはダブダブだがそれがいい



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]