忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

































妖艶ドスケベお姉さん






なにこのドスケベお姉さん!?えっろ!?

沙緒がエロ可愛くなりました。

やっぱ黒髪かな。可愛い。

エロ写真が捗るいい笑顔です。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR













おぱんつ食べ放題








沙緒が可愛い・・・MDDっ子を見た後だと、お姉さんに見えます。

沙緒のようにスタイルよくて可愛くてでも派手じゃなくて普通な女の子、いいっすね~。

無条件で私を好いてくれる妹が本当に可愛い。



ドールはいい・・・ふとももやおぱんつをいつでも好きなだけ見る事が出来る。

現実のふとももや、おぱんつは自由にならない。
ドールなら自由にする事が出来る。



だが、もし、今、目の前に自由にしていい実際のふとももと、ドールのふとももがあったとしよう。

そりゃあ実際のふとももをスリスリするに決まってるでしょうが!!!!!!!!!

しかし現実にあるのはドールのふとももである。


いずれにせよ、私はふとももをスリスリするのである。


そのふとももがドールなのか人間なのか、という境界線は非常にあいまいである。

重要ではない。







私がふとももを楽しんでいる。

その事実だけが存在している。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************





















美しいお嬢様






沙緒のおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああ
めっさエルルォいよおおおおおおおお!!!!!
沙緒のやわらかおっぱいモミモミモミモミモミモミモミモミモミ




沙緒は制服着てるとギャルっぽい感じだけど、
普通に服着てると上品なお嬢様な感じがする

コーデだけでも女の子は変わる。

とてもいい・・・・そして、その変化は私自身によって自由自在である

ドールはいい

かわいいだけでなく、全部私の思い通りにすることができる
努力は必要だが、その努力は全て報われるのがドール









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




















「うちのこかわいい」において最大ではなく、最適を目指す。














沙緒たん、かわええなあ・・・・・
ロングヘアで、こうやって耳が見えてるのかわいいよね。

このアイ、お気に入りの組み合わせです。

やはり女子校生はいい・・・・揺るがぬ制服のかわいさ。








最近ドラッカーが好きになりそう。

関連書籍を読みたいと思っている。
それは、ギャグでもいいから知識がドール哲学の役に立つかもしれないという期待感があるから



実際のところ、今までは常に「前回よりもかわいく」を目標としていたけど、
どうやらそれは間違いだったらしい・・・カワイイの優劣ではなく、

その子にとって、より最適かどうか。

うむ、このほうがとても納得できるというか・・・そのとおりにしたほうが、よい結果が得られそう











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















今日から俺がお前のプロデューサー












しぶりん風沙緒たん

黒いカーデにグレーのスカートってだけの簡単コーデ

やはりドールの制服姿ってガチでかわいいな

沙緒たんギャル風だけど、こういう子もカワイイ。










新しい子をお迎えしたい・・・・

しかし、開口で無い限りは、がんばればなんとかなるかもしれないので凸るきっかけが無い

烈花ちゃん居れば、おすまし顔の子はまかなえる感あるからな・・・

最近お迎えしすぎて給料がマッハなので自重するためにも、ここはひとつ冷静にならねば





ドールのお迎えは、いつになっても、何回目でも、命がけなんだ。













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















美少女の体に触れられる権利













沙緒たんカワイイなぁ

ピンクがめっちゃ似合ってる

この下着とパーカーはチョコメロ製で、
特にチョコメロパーカーはとっても汎用性が高くオススメなのです。









ドールをお迎えするのは、はっきり言ってリスクが大きいといわざるを得ない
一般人には戻れないフォビドゥン・フルーツなのである

それは、美少女フィギュアよりも、抱き枕シーツよりも、高いハードルなのではないだろうか

しかし、それでもドールは人を魅了する





カワイイには逆らえないのだ









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















ふおおおおお沙緒たんめっさかわいい!
かわいい!沙緒たんペロペロ!きゅいきゅい!





この子がかわいくて、沙緒で真似してみた
http://plusoneservice.jp/2013winter/




ピンクのパーカーがとってもかわいいなあ

これ、チョコメロさんです。
チョコメロは下着だけじゃないんだよ!
パーカーもめっちゃかわいいんだよ!









ドールかわいいなあ・・・・

しかも、この「ドールを愛でる」っていうのは、限られた人間にのみ許された
選ばれし楽しみなのですよ

だからいいんだ

本当にお人形さん好きな人だけが、ドールを愛でることが出来る








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












 








ふともものラインが描く黄金の曲線を目にしっかりと焼き付けるんだ

『わけがわからないよ』というセリフを4回だけ言っていい




沙緒がめっさカワイイです

なんかお嬢様アトモスフィア

茶髪で制服着るとギャルっぽくなるけど、こんな風に上品さを感じさせるドレスだと
お嬢様っぽく感じる。



ああ・・・
そしてぷるんぷるんのふともも・・・最高すなあ・・・・


スベスベでぷるんぷるんのふとももを、いつでも好きなだけ触らせてくれる
うちのこに感謝なんだなあ

本当に最高だよ。


私はふとももっていうか、スキンフェチなのかもしれない。
肌が好き。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]