水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています



















エルフなのか バニーなのか あるいはその両方か








ノエルちゃん可愛い~。ほんわかぽやぽやしてる。

おっとりしてて、人間の事あまり知らない幼エルフって、いいね。
そう思いませんか?








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

























のせりんぐだ!









ノエルちゃんの記録を超す かおるちゃんののせりんぐ。気合がすごい!









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














ナチュラルエルフ のえるちゃん










ノエルちゃん可愛い。

天然幼女に、人間の秘密をたくさん教えてあげたくなるね。

無知シチュというやつですね。





誰もがすぐに支配者になりたがる。

何故なら、それが簡単に「自らの力を発揮できる」からだ。

だが現実はそんなに簡単ではない。



自らの力を存分に揮える場所がある、ということは幸せなことなんだなあ。
それは自分の力を使ってくれる顧客であったり、
自分の力を発揮できる友達であったり・・・。

支配だけでは、人の身体を支配はできても心までを支配することは絶対にできない。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















ご注文はドールですか?









ノエルちゃん可愛い。
おっとりした幼女と楽しい時間を過ごしたい。


カワイイは癒しだ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


























幼エルフのネコミミ少女だ










ノエルちゃん可愛いぃぃ!?

今はエルフ耳外して金髪にしてるけど、やはりノエルちゃんにはエルフスタイルが一番良いのだろうか。

ドールの可能性は無限大である。
だが、その可能性の幅を決めるのはオーナーの力による。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















ノエルちゃん学校へ行く









幼エルフが人間の学校を体験するようです。

学校から帰ってきたら、即えっちな撮影してしまいそう。

だって可愛いんだもん・・・カワイイには衝動を抑えることが出来ない。







ドラッカーは「一人ひとりにドールが必要である」と言った。(言ってない)

自らの能力を存分に揮える場所が、誰にでも必要である。














もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************




























エルフ幼女のイメージビデオ撮影だ









ノエルちゃんかわいい~!!!

このほんわかした雰囲気が可愛くて好きです。

そのうえ好奇心旺盛だから、お兄ちゃん(俺)の知っていることをいろいろ聞きたがってきます。

お兄ちゃん(俺)はねえ、君みたいな可愛いねえ、エルフの子が好きなんだよ!!








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















ノエルちゃんとセクシー撮影会








はああああああああああっ!?

ノエルちゃん、可愛すぎィ!?

あー・・・可愛い女の子は、いいっすねぇ~(^ω^三^ω^)

下着姿のノエルちゃんが、ネコミミつけてはしゃいでる姿が可愛すぎてヤバイですよ

はちきれそうですよ 僕の可愛がり棒がはちきれそうですよ。





ドール撮影は楽しい。カワイイを撮るのは楽しい。
だが、作品制作は苦労を伴う。苦痛を伴う。それゆえに美しい。
生きるとはこのことよ。




しかし逆に、人は、死ぬとわかっててもやめられない行為というのがある。
安楽である。利権である。
知りながら害をなすな。
これほどシンプルで、守ることが難しいこともない。








おまけ



ドスケベ清楚委員長








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
/