水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています














陰鬱カワイイ







銀河ちゃんの陰鬱カワイイは最高すな・・・・この表情。たまらないよ・・・









うちの子可愛すぎて、感謝の気持ちでいっぱいになる。
感謝の気持ちで心がいっぱいになり、溢れると・・・目から涙がこぼれ落ちる。


人が涙するときは、悲しいときか、嬉しいときすな。

では、何故人は嬉しくなると涙を流すのか?
それは 感謝の気持ちでいっぱいになるからすな。

感動したこの気持ちを、伝えるための手段すな。
敬意を感じています、という本能すな。



アニメ シンデレラガールズを見ると100%の確立で泣いちゃうよ。

年取ると涙もろくなる って言うけど、その秘密は 大人になる事で敬意を覚えるからすな。

人生経験の中で、してもらう側から、してあげる側になることで 感謝の気持ちが養われるからすな。




物語の中で、人を死なす事で泣かそうとするのはズルいよな。
そんなん絶対泣くに決まってるから。

だから、そうでない方法で・・・人を嬉しくさせる方法で、泣かせて欲しいって思ってる。





ドールはかわいい。

うちのこがかわいい。


ドールをだっこして鏡の前に立ってみてください。
ドールの可愛さを、客観的に見る事が出来ます。

「俺、こんな可愛いドールと一緒に暮らしてるんだ・・・」ってなる。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













マスクの中の美少女










銀河ちゃん、すっげえ可愛い・・・・!陰鬱美少女は最高すな~!!!!!

女の子の可愛さとは・・・可愛さの根源とはなんだろう

それは、見る者自身の想像と期待の結果にすぎない。

つまり、カワイイを感じる者こそがカワイイということだ。

知覚するものの感性がカワイイためだ。

知覚するのは受け手。
ドールからカワイイが発信された時、それをカワイイと感じる受け手が存在しなければ
カワイイは存在しない。


無人の山の中で木が倒れた、音はするか?否だ。
知覚する者が居なければ、存在しないことと同じだ・・・





ドーラーはみんな、それぞれ自分がカワイイと感じた子をお迎えし、
自分の思うかわいいコーデをする。

ドールとのコミュニケーションは常に、自分一人だけだが・・・
これがドールのいいところである。全てが望みどおりになる。
知覚も要求も期待も、全て自分ひとりで賄えるからだ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















鬱カワ美少女の魅力








あああああああああああぎゃんかわえええええええええええええええええええええええ!!!
銀河ちゃんぅぅぅうううううううううう!!!!!!
カワイイ!
銀河ちゃん鬱カワイイ!

銀河ちゃん、ちょっとカジュアルめコーデ。
パーカーの女の子かわいいよね。好き。

銀河ちゃんのこの鬱カワイさ・・・
ああ、なんて萌えなんだろう。最高だよ。







パソコンはとりあえずセーフモードなら実行できるので、新しいパソコンが届くまでネットはなんとかなる。
グラボが逝った影響で画面に黄色い縦じまが映っている。
それはガマンできるとしても、セーフモードだからなのかわからないけど
カメラで撮った写真がパソコンに取り込めない。
これでは新しいドルカツが出来ないじゃないか!


なので、今日はうちの子のカワイイを向上すべくドルドルしてました。

黒愛チャン、まと、ベアの三名に制服を着せた・・・

ああ、やっぱシコれるううううううううううう!!!!!!!!!
女子高生最高だなあ
それに、ムチムチでスタイルがいい女子高生なんだぜ・・・こんなん勃起するに決まってるじゃないか。

画像うpれないのがこんなに辛いなんて・・・・


うちのこカワイイ報道写真家としては、うちの子の可愛さを世に伝えられないのはキツいです。


うちのこはカワイイ。
なんせ、私が選んだ子なんだから可愛いに決まってる。

私には、お迎えした子のカワイイの前年比を常に越え続ける責任と権限がある。

権限には責任が伴うし、責任を負うものは権限を要求する。
責任と権限は表裏一体のものなのだ。


責任とは、失敗したら切腹することではない。
最後まで面倒を見る、という意味だ。


もっと言うと、成果とは、ある程度の失敗を含むものである。
絶対に成功する方法などはありはしないからだ。




うちのこも、たまには可愛くない時がある。仕方ない。
だからこそ、常に「よりかわいい」を目指すんだ。


おかげで今日は、彼女らが輝いたぞ。かわいいぞ。

ていうか美少女の女子高生に囲まれたら最高だよなぁぁぁぁああああああ!?
お見せできないのが残念ですううウウうううううううううううううううう!!!!









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















銀河的カワイイ!











銀河ちゃんにきっと似合うと思って用意した、ドールハーツのドレスです。



ウウウ・・・・・かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
この陰鬱な表情にカワイサを感じます。

黒髪がとっても似合うなあ。








さて、かわいいドールのオーナーはカワイイわけです。

かわいいのはマインド・・・メンタル
かわいい女の子のかわいさは、外見的な要素だけではなく
その精神性・・・動き、言動も重要な評価点になりますな

そのドールをどのようにプロデュースするか





私は、KERAとか、ゴスロリやパンクなファッションを身にまとう女の子が好きです。
ファッションには、その人がなりたいもの、“魂”みたいなものが目に見える形で現れる。
そんなふうに思えるからです。



そして、ドールもそう。
ドールも、その人が求める理想・・・それが目に見える形で現れる。





人が考えている事は、他人には見えもしないし聞こえもしない。
それが、他人にも知覚できるようになる。

ものを考え、発表する能力。人間にしかできないこと。
とっても尊いことだと思います。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************









■銀河

お迎え月 2014年6月


◆Amabire◆PARABOX 開眼姫カスタムヘッド+アイ

驚くべき事に、6月。ひかるちゃんに続いて怒涛のお迎えです。

私、ずっと雨間さんのカスタムメイクに憧れていました。
リスペクトした01カスタムをしたこともありました。

そして、今回ようやっと縁があって雨間さんカスタムの子をお迎えすることができたのです!

この表情・・・・なんという鬱カワイサ!
鬱カワイイ・・・いい響きです。本当に、この子の雰囲気は最高に素敵なんだ。


そして、初めての開眼姫ヘッドです。
ボークスドーラーだったから、その小顔っぷりに驚きました。

今持ってるウィッグが合わない!

銀河ちゃんのために、これから少しづつ増やしていくとしましょう。


そして、この「銀河」という名前は少々特別な想いがあります。


それは、宇宙ちゃんをお迎えする時に 付ける名の候補だったからです。

「宇宙」と「銀河」どちらにしようか・・・最終的には 本家うちゅちゃんの響きを頂いて宇宙としたわけですが
銀河という名前も非常に捨てがたく、心の底に大切にしまってあったわけです。

だから、今回この鬱カワイイ子には まさに「銀河」の名が相応しいわけです。



ああ、我が家にカワイイ小宇宙が形成されつつあります。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
/