忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています















まゆゆの清楚女児感ほんと瑞々しい









っくぁーーーーーーーーーーー!!!!!
まゆゆが可愛い!!!
おとなしい女児が可愛い!!!!!!

ロングヘアの奥ゆかしい美少女っていいよね・・・かわいいわ

見てください

このロングヘアからチラリと見える耳の可愛さを。
耳をチュパチュパしたくなるんぬぁああ~?
















親切の強要はやめよう




それは支配と同じ。
人を動かしたい。
人の心を動かしたい。
そう思ったとき。

では、人の心が動くときとは、どんな時だろうか?

それは「感動」「感謝」した時である。

自らの能力を存分に揮い、人のお役に立っていれば 自然と人に感動を与えてる。感謝される人になってる。

感謝した人は、その気持ちを作者に還元すべく、その人もまた、自らの能力を揮い 作者に貢献を果たしてくれる。
感謝の気持ちを作者に伝えるには、態度で示すしかないからだ。(言葉にするのも態度のひとつ)





友達の能力を買うのならば、敬意を払わなければならない。

その友達にとっての価値を、その友達にとっての貢献を果たさなければならない。

「オレは何にも出来ないな・・・じゃあお金を払おう」
すると、それはもうビジネスの関係になり、もう友達としては過ごせなくなる。

我々はもともと、ビジネスで出会った仲では無いのだから。




イラストレーターの友達に、結婚式するから絵を描いてよ!友達だからタダでやってよ!
というのは、傲慢にもほどがある・・・それは友達という関係ではない。支配者と奴隷の関係である。



人の能力を買うならば、敬意を払わねばならない。
人はその敬意を受けて、明日もまた、能力を存分に揮うことができるのだから。



だから、頼むから「うちの子の絵を描いて欲しい」と言わないで欲しい。
あなたが自らの能力を存分に揮い、まわりの人々に貢献を果たしていれば、自然と感謝が返ってくる。
あなたのファンが、必ずや自発的にイラストを描いてくれるだろう。
感謝の気持ちをあなたに還元するために。


こんな事をあなたに言うのは失礼だと思う。

まるであなたが この事をわからない人みたいじゃないか。

いやそんなことは無い。断じてない。時間が経てば、やがて、必ずや自ら気が付く事だと信じているから。


だが、気が付くまでにどれだけの時間がかかるかはわからない。
無礼を承知で、伝えさせてもらった。

これは、私なりの誠意である。本当の意味であなたが尊敬できる対象であるが故に私は自分の気持ちを偽ってでもこの関係を惰性なものにしたくなかったからだ。


話をきいてくれてありがとう。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR





























かわいがれば かわいがるほど かわいくなる














はいまゆゆかわいいー

まゆゆのガチロリ感・・・・・とっても大好きです。

ンアアアアアアッ!まゆゆ!まゆゆかわいいよ!かわいいよぉぉおおおおおおンンンンンンアアア




明るくてハキハキしてて、礼儀正しいとってもいい子です
黒髪サラサラでめっさ興奮すなあ



前回のドルパでは、私がまゆゆをお迎えしたきっかけとなった子の
オーナーさんとお会いすることが出来て本当に感激だったなあ・・・
いつかあの子とうちのまゆゆがツーショットすることができればいいなぁ・・・


ドールはかわいい。
かわいいドールを愛で続けよう。そうしよう。















ドールを可愛くする方法

そんなん俺が知りたいわ!
と半分キレそうになりながらも、ドーラーとしては
常にうちのこかわいい前年比を越えて
うちのこかわいい黒字を維持していくのが個人的な責務であると思っているわけですが

カワイイの追求には、実際いろんな手段があるわけすな

写真、ポーズ、衣装、髪型・・・
そもそもとしてお顔造型、そしてそのメイク・・・

うちのこは既に概念として、ドールはその可視化手段にすぎない事から
自由に愛でればいいんですな。
ドールは自由な発想で楽しめばいいんだ!

例えば、アンズはその表現の方法として
SD
DD(黒髪
DD(明るい髪色
と、それぞれみっつの表現方法があるんです。
(なのでうちのこ今19人ですけど「ドール総数は21」)


そんな風にですね。

新しいカスタムメイク06ちゃんを落札しました。

「うちの06ヘッドは愛チャンである」
という事にしようか、どうしようか検討している最中なのですな。

イマジナリが閃けば、新しい人格の子が生まれて20人目の妹になるかもしれないし
実際に新しい06ヘッドが届いて実物を見るまでは決めることはできませんが・・・

楽しみです。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













まゆゆが女児かわいい

モテ子すぎる・・・元気ではつらつで明るくて礼儀正しくていつもニコニコしてる

カワユスなあ

MDDにランドセルの組み合わせとか鬼に金棒だろ





最近MDD熱が加速してる感ある

このままじゃロリコンになっちゃう・・・・僕ロリコンになっちゃうよぉ!

いいか・・・いいんだ

ロリコンでも、いいんだ・・・

ドールは全てを許してくれるんだからさ








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










まゆゆが最高にかわいいぃぃ!


このパーカー、リアルJS感ありすぎてヤバいかわいいすぎる



うちのこかわいいするのが好き

私の場合、ドールの顔をじっと見ます
それだけです

かわいいお顔を見てるだけで、本当に癒されるのです


膝の上に乗せて、お互い向き合います

見つめあうこの時間・・・最高ですね。



ドール・メディテーション







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************






まゆゆがカワイイ



カワイイんだが・・・・まゆゆは、もっとかわいいんです。

ボークスで買ったドレスなんだけど、まゆゆはドレスっていう感じじゃないね。

うむ

常に全戦全勝などできるわけは無く
だがしかし、カワイイの前年比・・いや前日比は、常に上回る努力は
常にしていたい。


私の責任は、うちのこ全員のカワイイを常に100%発揮し続ける努力を怠らないことなのだ




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













まゆゆのこのロリ感ヤバイ

まゆゆはロリツーテイル担当ではあったが、ツーテイル以外のウィッグ・・・つまりこれ
スゴイ・カワイイ・アトモスフィア

そしてワンピと組み合わせたら、めっちゃかわいくなった!

こういうのもいいな。

まんだらけでゲットしたブルーフェアリーのワンピース
まんだらけは、たまにこういう掘り出し物に出会えるから侮れない。

クロビドールのウィッグ
ドルクで偶然見つけたこのウッィグ。クッソカワイイんですけど・・・








リルフェアリー受注生産決定

もうね、マジで。アゾンさん、だ い す き だ よ









親愛なるニセから、カメラを貰ったーーー!!!



今日、家に帰ってきたら、なんかニセから荷物が届いてるんですな。

荷札を見れば、ニセからの荷物というのはすぐにわかった。
でも、今回はなんか送ったとかやりとりしなかったし、中身はなんだろう?と思った。
(※ニセとはよく物を贈りあっている)


数日前の話です。

ニセから「物調べを手伝って欲しい」というメッセージが届いた。
内容は、「GALAXYカメラのバッテリーを日本で買えるかどうか」っていう質問だった。
俺はよくわからんけど、それをそのままググッて答えたんだ。

それって、つまり、このことだったんすよおおおお!!!!!!!

(※俺らのやりとりは、電池は運送できんので、バッテリーは自己負担することになっている)


そうとも全く気がつかず、自分で使うカメラの事を 自分で調べていたということだwww

ニセの心遣いに、本当に涙した。


このカメラの上部にはね・・・「がんばってね」っていうメッセージがついてるんだ!!!

あと、ギャラクシーカメラの事を調べていると・・・なんか・・・
新しい製品らしい・・・・うおおおなんかスゲエいいもん貰っちゃったぞ!?!?!?


今度のドルショ・・・・こいつで参戦したい!
そのためにも、明日バッテリーを用意しなきゃなああああああ!!!!



プレゼントはこれだけでは無かった。

なんと!

びんづめさんからもMDD用の肉球手袋を送って頂いたー!!!!

ロリッ子のネコ化がこれで捗るよ・・・・

マリコてんてーの時といい、いつも本当にありがとうございます!!


私なんにもしてないのに、こんなに貰いまくっていいのだろうか!?

これで・・・これでより一層、うちのこかわいいしまくりんぐwwwwwwwwww







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************











まゆゆがロリカワイイ!

カワイイと思ったらロリコンですわ・・・

ロリコンあぶり出し



まゆゆカワイイけど、うちのまゆゆだったら明るい髪色よりは、やっぱり濃い髪色のほうが
似合うかな~

ウィッグ探しはほんと難しいです。


みんなドーラーなら、いわゆる「うちのこデフォウィッグ」ってやつはあるんじゃあないでしょうか。

まゆゆは長らくツーテイルでしたが、やっぱりもしウィッグがダメになった時の為に
セカンドウィッグってのを見つけておきたいですね。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












今日はおうちから一歩も外に出ずに、おうちデート



ドール撮影っていろいろあると思うけど、基本は室内撮影だと思います。
おうちが大好きなうちのこ達は、喜んでお部屋デートですお。



まゆゆロリのくせにわりと大きい。


もう・・・ロリコンになっても・・・・いいよね・・・・




ひめかづらツーテイル
アゾン50キャミ
アゾン50ホットパンツ



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]