忍者ブログ
清水のドールブログです













まゆゆのこのロリ感ヤバイ

まゆゆはロリツーテイル担当ではあったが、ツーテイル以外のウィッグ・・・つまりこれ
スゴイ・カワイイ・アトモスフィア

そしてワンピと組み合わせたら、めっちゃかわいくなった!

こういうのもいいな。

まんだらけでゲットしたブルーフェアリーのワンピース
まんだらけは、たまにこういう掘り出し物に出会えるから侮れない。

クロビドールのウィッグ
ドルクで偶然見つけたこのウッィグ。クッソカワイイんですけど・・・








リルフェアリー受注生産決定

もうね、マジで。アゾンさん、だ い す き だ よ









親愛なるニセから、カメラを貰ったーーー!!!



今日、家に帰ってきたら、なんかニセから荷物が届いてるんですな。

荷札を見れば、ニセからの荷物というのはすぐにわかった。
でも、今回はなんか送ったとかやりとりしなかったし、中身はなんだろう?と思った。
(※ニセとはよく物を贈りあっている)


数日前の話です。

ニセから「物調べを手伝って欲しい」というメッセージが届いた。
内容は、「GALAXYカメラのバッテリーを日本で買えるかどうか」っていう質問だった。
俺はよくわからんけど、それをそのままググッて答えたんだ。

それって、つまり、このことだったんすよおおおお!!!!!!!

(※俺らのやりとりは、電池は運送できんので、バッテリーは自己負担することになっている)


そうとも全く気がつかず、自分で使うカメラの事を 自分で調べていたということだwww

ニセの心遣いに、本当に涙した。


このカメラの上部にはね・・・「がんばってね」っていうメッセージがついてるんだ!!!

あと、ギャラクシーカメラの事を調べていると・・・なんか・・・
新しい製品らしい・・・・うおおおなんかスゲエいいもん貰っちゃったぞ!?!?!?


今度のドルショ・・・・こいつで参戦したい!
そのためにも、明日バッテリーを用意しなきゃなああああああ!!!!



プレゼントはこれだけでは無かった。

なんと!

びんづめさんからもMDD用の肉球手袋を送って頂いたー!!!!

ロリッ子のネコ化がこれで捗るよ・・・・

マリコてんてーの時といい、いつも本当にありがとうございます!!


私なんにもしてないのに、こんなに貰いまくっていいのだろうか!?

これで・・・これでより一層、うちのこかわいいしまくりんぐwwwwwwwwww







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
びんづめさん・・・ライバル(`・ω・´)!
ニセ 2014/01/14(Tue) 編集
リスペクトなんだぜ!!! 私は人に恵まれているよ。うちのことツイッターに感謝しながら、ドルドルするよ!!
 【2014/01/15】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]