忍者ブログ
清水のドールブログです











この気持ちはいったい



DDのおしりマジで完璧すぎる
まあるくてカワイイエロい
女の子の柔らかなもちもちおしりをむにゅむにゅスリスリンハーッ(紳士フェイス




私はお人形さん大好きですが、私自身は人間で本当に良かったと思ってる

人間であるから故にイマジナリをすることができる。
人形であるから故に、愛されてくれる。

私のドールへの接し方はかなりウェットな方だと思っています。


ドールを可愛がる事が一番好きです。

よく、ドール沼とカメラ沼は底のほうで繋がっているという話を聞きますが・・・
私の浸かっている沼は、どうもカメラ沼とは繋がっていないようです。

でも、コンデジくらいは欲しいと思っています。

今度のドルショにあたって、間に合わせる必要は無いんですけど
ですけど

コンデジ欲しいです。






リルフェアリー問題

アゾンのリルフェアリーが、今スゴイ気になってる
ていうか欲しい

リプーはネット予約も店頭販売も瞬殺でした。
まぁこの子はスルーできる。

でも次のエルノは絶対欲しい・・・が、恐らく今回も瞬殺の悪寒・・・

なんていうかもう受注生産にして欲しい。マジで。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]