忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています















おっぱいはつよい







沙久お姉ちゃんのクソデカおっぱいに包まれたい
もしくは沙久お姉ちゃんのクソデカおっぱいを包んでいる下着になりたい

いや、やっぱり沙久お姉ちゃんのクソデカおっぱいに包まれたい








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR















沙久おねえちゃんの柔らか太ももスリスリしたい






お姉ちゃんは癒しすなあ

僕をとことん甘やかしてくれる。年下のお姉ちゃんすなあ。




ドールで気軽にふとももを摂取できる時代になったのは本当に良い。





腰痛・・・というか筋肉痛なのか。尻の中身の筋肉が謎の痛みを発し、ドルドルできない

痛みは人間の体を支配する。必要なサインではあるが、恐ろしい。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















女子高生が自分の部屋に居たらどうする?










沙久ちゃんかわいい・・・・セクシーだね。
美人でかわいい天然お姉ちゃん。
おおきいおっぱいで、甘やかしてくれるんだ!!!!!!!
はああああああああああああああっ!?エロくね!?はあああああああああっ!?

クッソエロ女子高生のおぱんつ最高だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!?!!!!!

自宅で手軽に楽しめるなんて・・・いい時代になったものだ。









人の見た目と中身は、えてして逆なもの。


怖そうな見た目だけど、根は優しかったり
いつもニコニコしてるけど、「金さえ手に入ればなんでもいい」と言ったり
おちゃらけているけど、ルールは守る真面目な人だったり
真面目に見えるけど、なまけものだったり、
子供っぽいけど、しっかりした大人だったり、
頼れる上司だけど、かわいいところがあったり・・・



理想の異性像とは、なりたい自分の姿なのかもしれない。

だから、異性に自分の理想に近い人を見つけると嬉しくなるが
だいたい中身は逆なもの。現実に幻滅するもの。
自分勝手な話なようだが、実際によくあることだと思う。

となれば、相手の人間に求めるのは何か・・・といったら、
それは敬意に他ならない。
相手は、尊敬できる人物なのか・・・
自分にとって、感動を与えてくれる作品を提供してくれる人なのか。

この人と人の関係は、企業と顧客の関係によく似ている。

企業は、顧客の欲求あるところに財やサービスを提供し
顧客は、価値ありと認めた財やサービスに対し、対価を支払う。

1対1の人間関係においても、これはとっても重要な基本と原則なんじゃないかなぁと思う。



好きな人の良いところを更に延ばすのは、本能に近いものがある。
相手の事を好きならば、相手を褒めたくなってくる。
感動したこの気持ちを作者に還元すべく、感謝の気持ちを伝えたくなってくる。

嫌いな人の、苦手なところを叩くのも、本能に近いものがある。
嫌いな人の優れているところを叩いても、自分が悪者になるだけだから、
嫌いな人が失敗した時に 揚げ足をとるように畳み掛ける。
その時ばかりは、「正しいことを言ってる体で」攻撃することが出来るからだ。




ドールはいい・・・・難しくない。
存在しているのは、自分だけだからだ。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************















優しい僕だけのお姉ちゃん











沙久ちゃんかわいいわあ・・・・・

沙久は妹だけど、まとの姉だからお姉ちゃん
沙久にはデフォのポニテもかわいいけれど、このロングヘアもめちゃくちゃかわいいな

ドルチェのナチュラルロングは、とてもお気に入りではあるんだが
お湯パーマして少しカットしないと好みのスタイルにならない。

それはまるで、ガレージキットのようだ。

ドール趣味には、模型の経験が活かされる・・・







久しぶりに01カスタムしています。
白肌ジト目っ子の予定。
うちにはもう白肌ジト目っ子 宇宙ちゃんが居るから、うちの子になるかはわかりません
でもなんか作ってみたくなった。

とりあえず口モールド削り終了。


01の口モールドを削る時、大切なのは鼻造型をどのように活かして残すかがキモだと思う


明日はこっそり仕事場のバフモーターを使ってヤスリの傷跡を綺麗にしてみるつもり。





ドールはカワイイ。
身もだえするほどにカワイイ。
ドールに命をかけている。


しかし、そのドールを楽しむためにはまず、自分自身が生きねばならない
オーナーが健康でなければドルドルは行われない


自分自身が生きていくために、自分にも投資せねばならない
ドール趣味は、ドールに偏りすぎても、自分自身に偏りすぎてもダメ
調和・・・・最適なバランスが必要である









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














一見おしとやかであるが・・・
エロい・・・・・・・・













はぁあああああああ沙久お姉ちゃんかわいいなぁぁぁああああああああああああああああ!!!

美人で天然おとぼけお姉さん最高じゃないか・・・

そしてこの黒髪。ドルチェのナチュラルロングです

最近お気に入りの漆黒です。漆黒の黒髪・・・・妖しくて雰囲気があって素敵なんだ。


ムチムチエロすなぁ・・・








みんな本当にかわいい。

ドールをお迎えした人ならわかると思うけど、
お人形さんのかわいさはヤバい

この子達のために生きてる感

ドールのいいところは、人の形をしている所だよな・・・


ネコがかわいいのはわかる。よーくわかる。

でも、私は女の子の方が好きなのだ。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















体操着が最高にエロかわいい









沙久お姉ちゃんカワユスなぁ
やっぱりロングヘアーでメガネが最高に似合ってるよ!


天然お姉ちゃんだから伊藤ライフみたいな感じでいっぱい甘やかしてくれる最高のお姉ちゃん








理想の少女像、ありますか。
私はあります
黒髪サラサラストレートヘアーでかわいくて私の事をお兄ちゃんって呼んでくれるかわいい妹
ロングヘアが無敵なのは、最強にかわいい髪型 ツーテイルにすることができるからだよ。




ドールはかわいい・・・そんな理想を、可視化できるのだ

そしてもちろん、うちのこはかわいい。

うちのこかわいすぎて発狂しそうになる。

これはドールお迎えした人しかわからない。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


















隙間画像大好き











エロスとは、肌と布の間から飛び出る

ンッン~名言だなこれは







ドール趣味に必要なものはいくつかあるが・・・・

うちのこが増えてくると、深刻な問題がひとつ浮上してくる

それは「場所」である

うちのこの待機場所は当然ながら、地味に、そしていつの間に場所を圧迫するのが

お洋服とウィッグである。

お洋服をしまう場所は、常に余裕を持っていたい

そうしなければ、着替えの時 脱いだ服がすぐに片付かない
つまり部屋がすぐ散らかるということだ

すると、必要なものがなかなか出てこなかったりする









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************














ピンクカワイイ


そしてはちきれんばかりの巨乳


この眩しいほどのピンク・・・カワイイ
TREE Designのこのキャミを活かすコーデにしてみた。
ビビッドな色使いでコーデは難しいが、TREE Designのキャミはエロくて素晴らしいデザイン
なのでお気に入りです。

ちなみに、乳首先端 色移りしましたので。
こんだけ濃い色なので当然ですが。


実際色移りは、上半身なら買い替えが簡単だし そもそも服着せれば隠れるところなら私は
気にしない派です。


しかし、ふともも部は交換がすごい大変だから ふとももへの色移りは特に気にします。




TREE Designのキャミ
リトルワンダーのパーカー、白スカート
チョコメロの下着
HAPPY DOLLS PLUSのニーソ
真宮寺さくらのリボン


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]