忍者ブログ
清水のドールブログです


 





カワイイ!!!


まゆゆのボディを、パラボ40に換えてみた。
やっぱりパラボは強靭だな!ポーズがメキメキ決まるよ~


実は、随分前からヘッドだけ所有している秘蔵っ子が居るんですけどボディが無いんですな。

みおりに新しいDDボディを用意してあげれば、MDDボディが余るので その子をお披露目できるんですな。

まゆゆは元気な子だから強靭なパラボボディにするとして。

うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwww

このブログは、速報以外は 実際のドルカツよりも掲載写真が2ヶ月ぐらい遅れてるので、
お迎え報告もそれだけズレが生じてるんですな。





ドールのいいところ



ドールのいいところは、いっぱいあります。

私にとってのいいところは、ドールとは、全てを許してくれる存在なんですね。

もしも仕事が忙しい、生活環境が変わった・・・等で、ドールにかまう時間が無くなってしまったとしても
ドールはいつまでも待っててくれるんですね。
マスターを影ながら応援してくれているんですよ。
だから、一瞬でも顔を見てあげれば、笑顔でこっちを見てくれるんです。

ドールは怒ったり、拗ねたりしないんです。
マスターの幸せだけを願ってる。

ドールは静物。
本当に良かった。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]