忍者ブログ
清水のドールブログです




















「うちのこかわいい」において最大ではなく、最適を目指す。














沙緒たん、かわええなあ・・・・・
ロングヘアで、こうやって耳が見えてるのかわいいよね。

このアイ、お気に入りの組み合わせです。

やはり女子校生はいい・・・・揺るがぬ制服のかわいさ。








最近ドラッカーが好きになりそう。

関連書籍を読みたいと思っている。
それは、ギャグでもいいから知識がドール哲学の役に立つかもしれないという期待感があるから



実際のところ、今までは常に「前回よりもかわいく」を目標としていたけど、
どうやらそれは間違いだったらしい・・・カワイイの優劣ではなく、

その子にとって、より最適かどうか。

うむ、このほうがとても納得できるというか・・・そのとおりにしたほうが、よい結果が得られそう











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR


















今日から俺がお前のプロデューサー












しぶりん風沙緒たん

黒いカーデにグレーのスカートってだけの簡単コーデ

やはりドールの制服姿ってガチでかわいいな

沙緒たんギャル風だけど、こういう子もカワイイ。










新しい子をお迎えしたい・・・・

しかし、開口で無い限りは、がんばればなんとかなるかもしれないので凸るきっかけが無い

烈花ちゃん居れば、おすまし顔の子はまかなえる感あるからな・・・

最近お迎えしすぎて給料がマッハなので自重するためにも、ここはひとつ冷静にならねば





ドールのお迎えは、いつになっても、何回目でも、命がけなんだ。













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



















美少女の体に触れられる権利













沙緒たんカワイイなぁ

ピンクがめっちゃ似合ってる

この下着とパーカーはチョコメロ製で、
特にチョコメロパーカーはとっても汎用性が高くオススメなのです。









ドールをお迎えするのは、はっきり言ってリスクが大きいといわざるを得ない
一般人には戻れないフォビドゥン・フルーツなのである

それは、美少女フィギュアよりも、抱き枕シーツよりも、高いハードルなのではないだろうか

しかし、それでもドールは人を魅了する





カワイイには逆らえないのだ









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
















ふおおおおお沙緒たんめっさかわいい!
かわいい!沙緒たんペロペロ!きゅいきゅい!





この子がかわいくて、沙緒で真似してみた
http://plusoneservice.jp/2013winter/




ピンクのパーカーがとってもかわいいなあ

これ、チョコメロさんです。
チョコメロは下着だけじゃないんだよ!
パーカーもめっちゃかわいいんだよ!









ドールかわいいなあ・・・・

しかも、この「ドールを愛でる」っていうのは、限られた人間にのみ許された
選ばれし楽しみなのですよ

だからいいんだ

本当にお人形さん好きな人だけが、ドールを愛でることが出来る








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************












 








ふともものラインが描く黄金の曲線を目にしっかりと焼き付けるんだ

『わけがわからないよ』というセリフを4回だけ言っていい




沙緒がめっさカワイイです

なんかお嬢様アトモスフィア

茶髪で制服着るとギャルっぽくなるけど、こんな風に上品さを感じさせるドレスだと
お嬢様っぽく感じる。



ああ・・・
そしてぷるんぷるんのふともも・・・最高すなあ・・・・


スベスベでぷるんぷるんのふとももを、いつでも好きなだけ触らせてくれる
うちのこに感謝なんだなあ

本当に最高だよ。


私はふとももっていうか、スキンフェチなのかもしれない。
肌が好き。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










沙緒が普通にカワイイ

デフォウィッグ装備してみた。
やはりアスナヘッドには、デフォウィッグがよく似合う・・・!
しかしもみあげ辺りのせいで見る角度がやや限定されているのが悲しいところ

でもかわいいね・・・・

ロングヘアーが好きです。
女の子っぽい感じが最高です。

今夜もナデナデスリスリが捗るというもの。


悲しいかなウィッグは消耗品。
いつかは痛んでくる。

似合うウィッグはいつも二種類くらい見つけておきたいものです。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************













ふとももの大海原に溺れたい




沙緒は普通にかわいい


はー
うちのこかわいいだけしていたい。
でもそれをするためにはお金がいるんだなぁ

うちのこのためにも、お仕事がんばらなきゃなあ!

落ち込んだときは、ふとももを近距離で じ~っ
と見てみよう。

興奮する!!







サドルの制服




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************










沙緒ちゃん普通にカワイイ



私がDDを好きな理由に、下半身の素晴らしさが挙げられる。

このすべすべのおしり・・・最高ですね



うちのこたくさん居ますけど、みんなほんとーーっにかわいい

かわいい子と一緒に住んでごらんよ。
カワイイだけを享受できるのは、ドールだけなんだからさ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]