忍者ブログ
清水のドールブログです
 



 

 

 






おしりがカワイイ




たくしあげが大好き
そしてたくしあげが大好き



沙緒はまとに次ぐ、普通キャラとしての役割がある。
うちのこ達にはそれぞれ役割がある。
一人はこういったプレーンな子がいても いいものだのう。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR


 

 

 





暑い日なので



といっても、だいぶ過ごしやすくはなってきましたね。

風呂上りのアイスがうまい。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
 

 



 

 




沙緒とお部屋で遊んだ

おうちの中で城攻めとはこれいかに






普通だ・・・沙緒すごい普通だ・・・
たまにはこういうプレーンなのもリアルっぽくていいよね。




新見遙佳のデフォウィッグ
ナインスタイルのシャツ
エスカイヤクラブのミニスカ
セーラーチュールスカートセットのソックス



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


 

 

 



 

 





うむ

かわいい

着る服に困ったら制服着せろってばっちゃが言ってた


やっぱり沙緒には茶髪が似合うっぽい。




モエのミディアムストレート



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
 

 

 



 

 







沙緒のカワイイを探してる





新しい子はまず似合うウィッグ探しから。
困った時はカワイイが安定しているデフォウィッグに頼ればよいが、それまではいろいろ試して
可能性を追求したい。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************







■沙緒(さお)

お迎え月 2013年5月

我が家の11人目の妹。
ほとんど衝動的にお迎えしてしまったのは、
DDブログの白ウサ・カーデセットを着たアスナ画像が引き金であった。

うちでは まとに次ぐ常識人として来て頂いたが、やはり
お迎えしたての子は キャラクターも、カワイイも安定しないです。

沙緒の加入により、我が家のM胸L胸比のバランスはいい感じに保たれてきた。



実際困ったらデフォウィッグもあるし、いろいろ試し甲斐がある時期です。


プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]