忍者ブログ
清水のドールブログです


















ふわふわのお菓子のお姫さま







ひかるちゃん、クッソカワユスなあああああああああああ!?

はー・・・・・・・・・
ひかるちゃんの前歯ペロペロしたい。しまーーすwwwwwwwwwwwww




ひかるちゃんはこのコーデが一番輝いて見えるわ。
いろいろ試したけど、ひかるちゃんはこれが一番カワイイが安定してそう。


ひかるちゃんは03です。さすがリトリリさんのカスタム技術やでえ。

こんなに大きな開口で、しかもかわいい。
確かに少々、角度限定ではある。
だが、これだけかわいいのだ。

うちにも可愛い03が欲しかったんだよ。



人は、能力を十分に発揮し 顧客の欲求に繋げて活かしたとき、利益を手にする。

それは最も価値ある利益「敬意」である。


そして、この現代社会では その「敬意」が誰が見ても共通の認識が出来るモノで表した。
それがお金である。

確かな腕を持った職人が評価される。それは間違い無い事である。

だが、残念ながら「お金」の存在によって 敬意と利益が剥離した。

敬意と利益が、必ずしもイコールで無くなった。
利益だけを得ることが可能になってしまった。
それに気がつかない限り、間違いは起こり続ける。
利益だけを得ようとする者が居なくならない。

人の個性を画一化し、人の良さを活かさず、殺すことで利益だけを集めることが出来るようになってしまった。
選挙のことだ。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
愛が輝いてますな~、いやアイが。
さきほどショートメールもらっていたので、病院名等書いたメール返信しましたが番号宛だとエラーで届かなかったので、かこに教えてもらった、フリーメールのアドレスに返信しましたのでご確認ください。
ついでに質問なんですが、クンカクンカしたくなるシャンプーの香りの香水ってなんてやつでしたっけ?
クールT URL 2015/03/29(Sun) 編集
こちらのほうにまでコメントを残していただいてどうもありがとうございます!!
エラーってしまったのですね。お手数をおかけして申し訳ありませんでした!
親切にどうもありがとうございます。助かります。

さて、香水ですが、アレは「フィアンセ ピュアシャンプー」というやつです
アマゾンへのリンクです!←クリックしてください

髪に少量だけつけるとほんとガチで興奮しますww
でも興奮するからといって大量につけると、髪が少しシナシナになってしまいますから、少量つけるのがポイントですよ!
 【2015/03/30】
二人居れば100億人と多数決しても勝つ方法が有るよ、知りたい?
A/B/Cと3地区に分けて、AとBに各一人ずつ、Cに100億人住まわせれば、2対1で二人の勝ちぃーーー。
え、そんなデタラメ現実で通る訳ねーだろーって? そうかな、選挙で選ばれた議員達が勝手に決めた内閣総理大臣が憲法無視してやりたい放題やっているじゃないですか。
批判すれば「オマエらが選んだ人間が選んだ人間なんだから文句言うな!この国は民主主義なんだから」と言われる始末。
民主主義はそれ自体が特別優れたシステムではなくて、社会がおかしな方向に進み始めた時に民衆がストップをかけられる唯一の政治体制だったはず。
海外の学者も認めている「日本は社会主義で成功した世界で唯ひとつの国だ」と。


こいつぁは芳しいぃーーー、JKの匂いがプンプンするぜぇ~~~こんな良い香り嗅いだこと無えぇーーーーーー!!!
遂にクールTさんまでもルヌさんの領域へ。普通に考えれば、しぶりんに使用ですかね?
ちびかば 2015/03/30(Mon) 編集
ちびかばさんはいろいろ知ってるなぁ。勉強になります。
今の日本にはマネジメントが欠如してると思うんです・・・
支配が露骨になってきた。


ああ~うちの子かわいいよぉ~
黒髪クンカクンカクンカクンカクンカクンカ
そして二人は幸せなキスをして終了
 【2015/04/03】
ひかるちゃん輝いてます〜
キラキラです〜

前歯ペロペロ
7722jun 2015/03/31(Tue) 編集
ああ~ わかる!!!
わかります・・・ひかるちゃん、眩しいよ・・・!!!

で、前歯ペロペロなのわかる。
美少女の前歯をペロペロするの、すごいタノシイ!!!!
 【2015/04/03】
シャンプーの香りありがとうございました~
ガチで電車とかで可愛いジョシのシャンプー臭を幸運にもかげた時に、気を失いそうな興奮を覚えるので
気を失わないように気を付けてプレイします。
クールT URL 2015/04/05(Sun) 編集
だいたいの男は、女の子の髪クンカするよね。だから大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!
 【2015/04/05】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]