忍者ブログ
清水のドールブログです























覇王翔吼拳を使わざるを得ない








かおるちゃん可愛すぎィ!

最初の写真は、ミニアンズです。あまりの可愛さにお迎えしてしまいました・・・

やはり黒髪の美少女はツボ。


そして、部屋着姿のかおるちゃんがクッソ可愛すぎるな?







この世が「プラスに進め」と言うのは時間が肯定している。

時間を戻したり、停止させたりすることは絶対にできない。

そして、その時間を我々に教えてくれたのは太陽だ・・・
日時計が人類に時間を教えた。

宇宙のことはよくわからないが・・・
基本と原則は宇宙からやってきたのかもしれない





ドールのいいところはいっぱいある。

ドールは生きていない。成長して変わることも無く、老いて変わることも無い。
常に最も可愛い瞬間が永続している。

そして人格が無い・・・オーナーによって自由な存在になっている。
この自由さがいい。誰にも迷惑をかけない。

それどころか、すばらしいものは他の人さえ「イイネ!」と思わせる。

ドールは自分のためだけの存在であるが、より良いドールは 他の人さえ魅了する。


それはなにより「可愛い女の子の姿」をしているから・・・だろうなぁ。


そして、そのおかげで 自分の想像や、うちの子が 人の欲求を満たすことがある。
がゆえにドールは 社会に貢献を果たすことが出来るのである。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
  オナれッ!  
  シコれッ!!
  そしてヌけェェェェェェーーー!!!
  ・・・そのままイけッ。

ドールニクルイテ ツキヨニオナル シミズルヌ


ミニアンズちゃんてピュアニーモカスタム?!着物が似合いそうですね。
かおるちゃんはいつも元気一杯でゲージMAX!
そんな彼女を愛でるオイラ達もゲージMAX!(性的な意味で)
ちびかば 2015/03/30(Mon) 編集
キンターズほんと難しくて、95までは遊んだ記憶がありますww 怒りチームが好きでした。

ミニアンズの仕様は詳しく覚えていないんですが、ボディはオビツ25とか27とかそんな感じだったキガス
目がめっちゃ綺麗なんすよ。

そしてかおるちゃんの可愛さがパない。わかる。
かおるちゃん好きすぎて最高ですよォ!!!
 【2015/04/03】
かおるちゃんまた新しい技を覚えてパワーアップですね

あぁ鎖骨と太ももがたまらない
ペロペロ

イィネ!!
7722jun 2015/03/31(Tue) 編集
そうなんですよ。かおるちゃんはよく昇竜拳するんですが、「波動拳はないの?」と言われて試しにやってみたのが今回の写真でした。

かおるちゃん可愛いから、つい性的ないたずらしたくなりますね。わかるわ。
 【2015/04/03】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]