忍者ブログ
清水のドールブログです


























パステルカラーがとってもかわいい








ノエルちゃんとかおるちゃん!とっても可愛いね~

ノエルちゃんにこういう淡い色合いがすごく似合っててマジで萌える
こんなに可愛いエルフっ子が、甘えてくるんですよ。かわいいなあ!?


そしてかおるちゃんと二人ではしゃぐ姿が・・・かわいいな。


二人の新鮮な生ふともも肉が最高にジューシィだね。

めっちゃスリスリしたい。



ふとももスリスリしたい。










が!!!!!!!!!!!!!!!!!!









実際にふとももをスリスリしてはいけない。

何故なら、「ふとももスリスリしたい」という気持ちがそこで死ぬからだ。

実際にふとももをスリスリした瞬間「ふとももをスリスリしたい」という気持ちは霧散する。

人間が前進するエネルギー「黄金の精神」はそこで消えてなくなる。

つまり、人類はそれ以上前進しなくなる。停止する。



ふとももをスリスリしてはいけない・・・

いや、ふとももをスリスリすることができない。

これが一番いいのだ。

しかるがゆえに、「ふとももスリスリしたい」のだ。




おっぱい幻想論。


おっぱいや、ふとももなど・・・さようなものは、現実には存在しないのだ。

触れた瞬間、消えてなくなるからだ。

幻想であるからこそ、人は追い求める。
人類はおっぱいやふとももに向かって前進することができる。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
サムネイルの時点で感じていたがいざ本ページへ進むと…


たまらない!

こんな瞳で見つめられたらとけてしまいます〜

ちょっとした仕草に癒される!


2人で寝っ転がって何話しているのかな?
想像が(で)膨らみます〜
7722jun 2015/03/31(Tue) 編集
ノエルちゃんのおねだりアイ、すごく可愛い・・・ノエルちゃんは最初から可愛いんですよ。
もちろんドールだから変更可能なんですが、ノエルちゃんはこの色合いが安定してカワイイから助かります。


ノエルちゃんとかおるちゃんは、なにを話しているんでしょうね~

近づいて二人分のふとももをダブルスリスリするの、ほんと最高ですよぉぉぉ!!!
 【2015/04/03】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]