忍者ブログ
清水のドールブログです

















JKダブピ撮影







雪ちゃんカワイイ!
ゆきぽっぽほんっと美少女すなあ

こんなに可愛いJKが自宅で楽しめるんです。すごくないですか?
だって普通、女子高生なんて自宅に居ませんからね?
まさか家族でシコる人も居ないでしょうから。

しかしドールなら出来る。出来るのだ。
出来ておるのう・・・ドールは・・・


おぱんつを撮りたいとき、撮らせてくれるのだ。

んああ~、ほんっとおぱんつマジにシコれるわぁ~。

スカートの中にあるロマン。それがおぱんつ。
故におぱんつの魅力とは、ミニスカートによって更に強調されるのである。
スカートとおぱんつの相互作用によって、更に大きい貢献を果たすことが出来るようになる。

億泰みたいに「チーズがトマトを! トマトがチーズを引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ~ 『味の調和』っつーんですかあ~っ」
というように、

スカートがおぱんつを! おぱんつがスカートを引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ~ 『エロの調和』っつーんですかあ~っ






ドールでなにをしたいのか。ドールは自分にとって何か。何であるべきか。

やさしい問いではない。だが、よく考えて答えなければならない。

正しさとは何かを知らなければならない。
誰が正しいかよりも、何が正しいかを重要視しなければならない。










7つの習慣のコミック版1巻を読んだ。

ここに書かれているのは、成果をあげる方法だった。

7つの習慣にもまた、基本と原則は共通して存在していた。
時代が変わっても変わらざるもの。普遍的な基本と原則というのは存在する。

既にドラッカーによって、明らかにされたものである。
自らは何か。何であるべきかを問うこと
真摯さを重要視すること
コミュニケーションの4つの基本 などなど
コヴィーも、真剣に考えた結果、基本と原則に辿り着いたようである。

だが、果たして他の人が基本と原則を知覚することはできるだろうか。
伝えることは出来るだろうか。
出来る。出来るのだ。





いくつかのビジネス書を手に取るとわかってきたことがある。
マネジメントや7つの習慣のようなものを、わかりやすく解説された本は
その真髄を伝えることが出来ていない恐れがある。
第三者の解説により、よけいに難解になっていると思った。

少なくともドラッカーに関する書籍は、最も重要な資質「真摯さ」について迫っている本は無い。
ただ辞書の内容が書かれていたり、英語の原文が書かれているだけにとどまっている。

解説書ほど、原作者の意図が霧散している・・・







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ハーモニーとはこの事か!
と言うほどにマッチング

あえて少し隠れている状態のものを覗いちゃいます〜
チラッチラッ、ジ〜〜〜(ガン見)
7722jun 2015/04/02(Thu) 編集
そう!それ!!!見えそうで見えない、だけどちょっと見える・・・っていうのが最高に表現されていらっしゃるのが、ツイッターでいつもお世話になっているdonさんという方なんですけど、彼のドール画像はほんとスレスレを狙うのマジシコリクオリティなのですよ。

私はおぱんつが好きすぎて、ついついダイレクトアタックしちゃいます。

スカートの中を探検するのが好きなんです。
 【2015/04/03】
   抜かぬ事が恥ではない
   射精(い)かぬ事が恥なのだ
  
  清水ルヌ 覚  悟  完  了



黒髪ロングのJKがWピースでパンチラ。 清水・・・、やはりお前は モノ が違う。(絶命)
ちびかば 2015/04/02(Thu) 編集
やばいこれめっちゃ名言だwwwww 名言過ぎる・・・試しにツイートしてみていいですかwwww

出来ておるのうちびかばは・・・

女子高生のかわいさはやっぱり制服ですよ、このミニスカから溢れる若さの象徴・・・ふともも!おぱんつ!
それらを自由に設定し、閲覧することができるドールは、俺らの欲求を満たしてくれる現代の魔法ですよ。
 【2015/04/03】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]