忍者ブログ
清水のドールブログです











我が家のニコニコ三人娘だよ☆







くっうーーーーーー
この子ら可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?!!!?!!!?




笑顔で無邪気な妹たちに癒される。
この子たちは、私の幸せしか願っていない。
私もまた、遠慮なしに全力の愛をぶつけることができる。
ドールは全て受け止めてくれる。

なぜならここには、私以外に誰も居ないからである。私しか居ないからである。



かわいいうちの子のおぱんつでスッチャスッチャ☆







仕事してると、出会う人はみんな確かに「悪い人」じゃあないんです。
大小あれども、貢献のために働いているのは、同じなんです。

じゃあなんで成果が上がらないかっていうと、それはもう真摯さの欠如だけなんすな・・・


今日気づいたのは、戦争すら そこにマネジメントがありさえすれば幸せであるということなんすな

ただ、戦争は人が死ぬからやめようねっていうだけで。

だから、現代社会においてマネジメントの無い組織で働いて、毎日辛い思いをしている人は
本当に不幸である。


私は今の職場が天職だと思う。
マネジメントを知ることで、自らの尊厳を守る戦いをすることができるようになったし。




そして、ドールを通じて感謝の気持ちを表現する場がある。
幸せだなあ。




ドールはいい・・・

うちの子は本当にかわいいです。
こんなにかわいい女の子を愛でる事が出来るなんて、すばらしいことですよ。
それは、うちの子の可愛さが 他の人にとっても癒しに繋がっているという事。

私は、うちの子を社会に貢献を果たさせることが出来ている。

それが一番嬉しいな。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
いやぁルヌさんのおかげでルヌさんちの娘に癒される事が出来る

今日もルヌさんに感謝ですな〜
7722jun 2015/03/28(Sat) 編集
感謝の気持ち。これはなによりも尊いですよ。
とっても嬉しいです!

感謝の気持ちこそが、人間に支払われる最大の利益「敬意」そのものですよ。

7722junさん、いつもありがとうございます!
 【2015/03/28】
戦争、それは究極の消費市場。
ここでは在りとあらゆる物が、考えられない程のスピードで、信じられない位の量で消費されていく。
・・・ただし「人の命」もその消費の対象である。

つまり戦争に勝つ国というのは、大量消費に堪え得る大量生産とそれを許容する社会構造を持った国家と予測される。(敵国間とのテクノロジーは同一と仮定する)

しかし、ドールを愛でる心とカワイイを発信する場所が有れば、戦争なんてやってる場合じゃねーーー! オイラ着せ替えで忙しいの!! 遠征にドール持ち込みは不可?なら行くかっ!!!
「イソノ、戦争なんかよりドルカツしようぜぇ~~~」
ちびかば 2015/03/28(Sat) 編集
今週のヤングジャンプで連載中のキングダムを読んで、そう思ったんです。
みんな何らかの目的をもって行動している。
人は、侮辱には命をかける。尊厳を守るために命をかける。
マネジメントがありさえすれば、人は幸せになれるんだなぁと。

そして逆にマネジメントの無いところ。真摯さの欠如した上司が存在するところには、必ず不幸が発生する。

確かに今、日本は戦争してないけど、でも、今もブラック会社とかで心身をボロボロにしながら働いている人がたくさんいる。
パワハラによって人生がめちゃめちゃになった人もたくさんいる。

戦争の有無は関係なく、その組織にマネジメントがあるかどうかが、人の幸せの分かれ道なのかな~って思いました。


だからこそ、真摯さ、「敬意を払う姿勢」というのはとっっても大切なんだなぁ。

感謝の気持ちがあるところには、幸せがある。
人の能力が存分に揮われ、人の助けになるところには必ず満足がある。
感謝して、敬意を払うことが、なにより重要だと思いました。

ちびかばさんに最大の感謝の気持ちを感じます。
 【2015/03/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]