忍者ブログ
清水のドールブログです



















今日も一日がんばるぞい!









かおるちゃんのしょうりゅうけんだよ☆
かわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
かわいい!
かおるちゃんかわいいいいい!!!!

なにこの可愛い静物・・・たまらんでしょ。

ドールには私の理想がつまってる。たっぷりつまってる。

かおるちゃんは私の理想とする幼女像がたっぷりつまってる。
こんなに可愛くて元気な女の子が居たら・・・最高ですよ。

しかもドールは私の時間を取らない。奥ゆかしい。
そして必要なときだけ、カワイイを提供してくれる。


ドールはいい・・・・癒しである。






強みを集中せよ。

天才はまれである。あてにはできない。
マネジメントは、凡人に天才の成果をあげさせるものだ。
なればこそ・・・強みを集中させよ。
これが成果をあげる秘訣である。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
「家のクマモン貸すから、かおるちゃん替えようよ」
「ウチ、人形(こ)沢山なんで・・・」
「ルヌさんは娘ひとりひとりにチョコメロの下着を着せているんだって!」
「ちびかばちゃん・・・黙(しっ)!」
「幼女、ひとり・ヒック・・ひとり・に・・・(シコシコ)」
「抜くほど?!」


才能のみで成果を出す天才の生徒に対し、ドヤ顔で自慢するマヌケ面教師にマネジメントを叩き込みたい。
ちびかば 2015/03/27(Fri) 編集
ほんと、マネジメントを知らないで人の上に立つ人が多すぎる・・・書店に行けばドラッカーのマネジメントなんてほとんどどこにでもあるのに。

でも、逆に言うとアドバンテージですよ。

職場の真摯さの欠如した上司も、ようやく私の言ってることに気がついてくれたのか改善の傾向あり。
昔の私だったら、またパワハラで今度こそ鬱で社会復帰できなくなるところでした。
 【2015/03/27】
オォ、カワイイ!

隣で覗き込んでいる感じなんてたまりません
7722jun 2015/03/28(Sat) 編集
もぉぉぉおおおおおおおおおおおおかおるちゃんクッソかわいすぎるでしょうがあああああああああ!?!?!?!?!?


この笑顔!この元気!

うちの子ながら本当にかわいいと思います。最高です。
 【2015/03/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]