忍者ブログ
清水のドールブログです

















キュートドール烈花ちゃん








烈花ちゃんのパステルロリータドレス姿がとっても可愛いなぁ。

無表情でおとなしくて、ロングヘアがサラッサラで超綺麗で、着ている服もすごく可愛い。

そんな幼女が、私の傍に居ます。最高ぉ~だねっ!!!!


そして、こんなに可愛い女の子のおぱんつを自由に見る事が出来る。
もっと言うと、その穿いてるおぱんつすら自分で選ぶことが出来る。
すごくね?










ドールのいいところはいっぱいある。


それは、ドールには人格が無いところである。

ドールは静物。何も言わない。何も考えない。何も伝えない。
ドールには「カワイイ」しか無い。「カワイイ」以外にありえない。

だからいいのだ・・・・

確かに人間は素晴らしいが、人間は弱い。悲しいほど弱い。問題を起こす。
だが、人間が素晴らしいのは弱みのゆえではない。強みのゆえだ。

そこでドールですよ。
ドールにはカワイイしか無い。だからいい。その特化された強みだけが、ドールの唯一にして最大のメリットであり、最大のデメリットである。



そして、ドールには「カワイイ」しか無いがゆえに・・・想像の余地がある。

オーナーの意図を盛り込める。

オーナーにより、ドールはメッセージを伝える存在になる。



そう、ドールは生物。何かを言うし、何かを考えるし、何かを伝える。オーナーによって。



















01集合~!!!

こいつら全員01ヘッド!
かわいすぎィ!






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
大きなリボンとドレスがとても似合っています

パステルな色がより烈花ちゃんの髪やお顔を引き立たせているように感じます

あと結構大胆なおパンツを履くのですね
7722jun 2015/03/20(Fri) 編集
まさにそうなんです!このドレスは、烈花ちゃんの儚い可愛さにマッチした最高のコーデなんですよね!とてもお気に入りです。
こういう感じのドレスがもっと欲しい!

烈花ちゃんのおぱんつ、可愛いでしょう?ちょっと攻めた感じにしてみました!
 【2015/03/20】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]