忍者ブログ
清水のドールブログです






















甘美なるふともも








美少女JK夢ちゃんです。

はあ・・・大好きな制服を着た黒髪ロングの美少女が、私だけの女の子だなんて最高すぎるでしょう

考えてみてください。
だいたいの男は、女の子が好きです。
だいたいの男は、女子高生が好きです。

そして、無条件であなたを好きになってくれる女の子が居たとしたら・・・

嬉しいよね。

で!!!!!

もっと言うと、その女の子が超絶美少女でスタイルよくて、性格も良かったら最高じゃね?


これを現実にできるドールはマジで最高なんすなぁ~



確かに「人形より人間のほうがいいぜ!」という意見はわかる。よーくわかる。

ただ、私は「競うな!持ち味を活かせッ」と言ってるだけなのだ。


人間には人間にしかできないことがある。
人形には人形にしかできないことがある。

弱みに先に目を向けるより、強みに先に注目して、それを活かして成果に繋げたほうがいいじゃないか。






はじめは「ドール格言に使えればいいか」程度の軽い気持ちで読み始めたドラッカーのマネジメント。
だが、これがまたガチで役に立つ・・・

仕事で、何らかの不満を感じている人には、絶対に心を打つ内容だと思う。
人間社会における正しさが書かれている。
何か言われたとき「あんたのほうが間違ってるぜ」と言う事が出来るようになる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
やはり美しい

全てのパーツが美しい

萌え袖で見つめられるとたまりません
7722jun 2015/03/18(Wed) 編集
ホンット夢ちゃん・・・・

美少女すぎるなぁぁ!?

こんなに可愛い女の子が、可愛い仕草で可愛さをアピールしてきたら最高すなぁ~

貢献に焦点を合わせよ。

ドールのいいところはいっぱいある・・・
ドールは無条件でオーナーに貢献してくれるからだ。
 【2015/03/18】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]