忍者ブログ
清水のドールブログです






うさぎのえさやり体験



食べたよー!
















うさぎとふれあいコーナーを満喫したかおるちゃんでした






かおるちゃんの、この可愛さwww
ニヤニヤしてしまう可愛さwwww

かおるちゃんホンッットかわええなあ~!?

うさぎにえさやりできてすごく嬉しそう・・・喜びのダンスをしているよ。

かおるちゃんがこんなに可愛いなんてヤバいな・・・
私がかおるちゃんのオーナーです。
最高でしょぉがああ!!!(発狂)



かおるちゃんにまた可愛い服を着せよう・・・喜んでいるかおるちゃんの姿を撮ろう。

後でまた画像を見たときに、またニヤニヤすることができるwww


実際うちのこ達は、実物見るより写真のほうが可愛いキガス
アニメ顔だから、3Dで見るより2Dで見たほうが可愛さが掴みやすいのかな。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かおるちゃんホントかわいいですぅ

ウサギに夢中になってるうちにかおるちゃんにふれあっちゃいます

ウサギのお洋服がまたプリチィで
後ろの尻尾もまたよいです

最後に
ナイスパンツ!
7722jun 2015/03/16(Mon) 編集
この日のかおるちゃん、クッソカワユスな???www かわいすぎてやばいよ!

うさぎとふれあい出来てすごく嬉しそう。
ダンスに夢中でおぱんつサービスほんと最高です。

好きな女の子のおぱんつ、そりゃあ見たいがな。かおるちゃんの柔らかな股間をスリスリペロペロしたい・・・・しまーーすwwwwwwwwwwwwww
 【2015/03/18】
かおるちゃん\(//∇//)\。うさぎさんと触れ合う姿に心奪われました\(//∇//)\。
アキノ 2015/03/19(Thu) 編集
かわいい動物に夢中なかおるちゃん可愛いし、かおるちゃん自身がうさぎさんの格好しててかわいい!
 【2015/03/20】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]