忍者ブログ
清水のドールブログです


我が家のクール勢だ!








我が家のキュート勢だ!








我が家のパッション勢だ!!










うちのMDD タイプ別 集合写真だよ。



今うちに居ないタイプの表情の子で、カワイイ子だとついついお迎えしてしまう

おかげでこんなにバラエティ豊かな感じになりました。


ドールオーナーは、ドールアイドルプロデューサーである・・・


ドールの個性を活かし、カワイイを表現することでファンを獲とくする!
かわいいうちの子のファンを作る事が、ドールプロデューサーの目的である。
(意識的にせよ、無意識的にせよ)

何故なら、ドールオーナー自身の自己実現欲求を叶えてくれるのはファンの声援だけだからである・・・







カスタムヘッド+ボディをお迎えしすぎて、ドールアイテム購入を少し自重しています。

だからあんまりドールアイテム買ってないんです。
あまりにも物資を補給しなさすぎて、次はどんな写真を撮ろうか・・・少々困ってる。



私は野外撮影をしません。

家撮りになるわけですが、すると、やっぱり着替えさせないことには撮影の機会が生まれにくいんですな。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ルヌさんプロの娘達のそれぞれの色が出ていていい画です

こはるちゃんファンとしてはチーム何に所属かが気になるところです

頭を悩ませるが故にルヌさんから放たれる画像はどれも破壊力抜群なのですね

これは応援してくしかなくなっちゃいますね
7722jun 2015/03/15(Sun) 編集
こはるちゃんは、キュートタイプかな!

一ヶ月前、SENで注文していたドール服が届きました。注文してから一ヶ月・・・なげぇよ!
これでまた新しいドルカツができるぜヒャッホーイ!!!
 【2015/03/18】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]