忍者ブログ
清水のドールブログです

















宇宙ちゃんは動かない







不動のアイドル、宇宙ちゃんです

かわいい・・・鬱かわいいよ、宇宙ちゃん。

しかも、こんなにカワイイふりふりのホワイトドレスがよく似合ってる!

大好きなたい焼きを手にしても、微動だにしない。
可愛すぎでしょ(笑)


宇宙ちゃんはおとなしい子です・・・何も言わない。
でも、お兄ちゃん(俺)のことがとっても大好きで、いっつもぴったりくっついてくる子なんです。
可愛すぎでしょ(笑)







ドールはいい・・・
その笑顔で、いつも心を癒してくれる。


反面、可愛くないドールは心の平穏を乱す。

カワイイが安定しない子は、「どうにかしてあげなきゃ」という気持ちでハラハラしてしまう。

だから、カワイイが高水準で安定してる子は安心して可愛がることができる・・・







気持ちを伝えるのは難しい。

人は、相手の「どこまでが期待の範囲なのか」を知る術が無い。

自分の事をわかってもらうためには、時間を割かねばならない。


ドールはいい・・・・自分の事を100%理解してくれているからだ。
いや・・・正確に言うと、ここには自分以外誰も居ない。
自分しか居ないからいいんだよな・・・


これは他人と交流することを嫌がるという意味ではなく、人間誰しも一人で休息する時間が必要なんだよ、という気持ちです。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
棒たちの宇宙ちゃんいい
可愛いと思いました

ぱんつも真っ白でカワイイ

一つの鯛焼きを食べるのに凄く時間がかかりそうでずっと見ていたいです
7722jun 2015/03/23(Mon) 編集
くぅぅっ!宇宙ちゃんクッソカワユスなwwwwww

確かに、食べるときはゆっくり食べそう!もぐもぐ宇宙ちゃん、カワユスなあ~
 【2015/03/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]