忍者ブログ
清水のドールブログです












ネコネコカワイイ!







我が家のネコネコカワイイ、かおるちゃんとへきるちゃんです。

・・・・・・ちょ・・・・可愛すぎでしょうが(笑)(笑)(笑)

この子らほんと可愛すぎるぅ!

ただでさえ可愛いお顔のうちの子が、かわいいネコの格好をして、更に可愛いポーズしてたら
そりゃあカワイイの三乗・・・スカウターも爆発四散しますよ!!!





はあ・・・ほんと笑顔のドールまじでかわいい・・・
いや、クールな無表情の子も大好きだよ。

つまり可愛い女の子が大好きだよ。




可愛い女の子が好きになったのは、いつからですか?



私は少年時代は、ロボット・・・トランスフォーマーが大好きで、変形ロボが大好きでした。
描く絵もロボットとか、おじさんとか、犬とか、そんなんばっかりでした。

あれは小学校6年生だったかなぁ。
私の兄は、割と可愛い女の子を描くんですね。
何気なく、「じゃあ俺も本気で女の子を描いてみよう」と思って描いてみたんです。
別にエロ絵じゃなかったんだけど、それはもう描くだけでガチ勃起しました。

それ以来だろうか。

可愛い女の子を表現することを追及しだしたのは。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
(第一形態):これはスゴい!ネコミミを付けただけで萌え度が16000まで上がりましたよ。
(第二形態):さらにネコネコダンスで30000UPですか。面白いですね、ワクワクしてきましたよ。
(第三形態):全裸に白ニーソ?! ・・・・・・いまのはちょっとエロかったぞーーーーーー!!!(覚醒)

変形ロボお好きなんですか? そういえばオイラ「UFO戦士ダイアポロン」の超合金持っているのですが、これってレア物? 変形はしないけれど、ロボでセクシーな「レディ@コブラ」でオティンティンを硬くしていた小学生時代。 
ちびかば 2015/03/21(Sat) 編集
キリンメッツのフリーザのCM、なかなかよかったですよね。

全裸白ニーソほんと尊い・・・また機会があったら、別のニーソでやってみたい感あります。


そして、ちびかばさんは僕よりも少し年上っぽい気がしますww
ダイアポロンはよくわかりませんが、変形・合体はほんと大好きでした。

友達んちに行くとでっかいロボとかあってすごい羨ましかったなあ!
 【2015/03/21】
メッツのCM飛ばし過ぎ。

日本人はロボが大好き。ロボに対して機械以上の親愛を感じるこの現象を「アトム効果」と呼びます。(もちろん手塚氏の某漫画が起源)
戦後日本が製造業において他国を圧倒したのは、これが大きく作用していたと考察されています。

物を大切に扱っていると魂を持ち(憑物神)、機械にも心が宿るという価値観。 日本のお兄ちゃんたちが人形を愛して止まないのも納得出来ます。 さりとて外国にも新しいクールJAPANとして受け入れられると思うので、世界展開しないかなぁ・・・・・・ドール。
外資が入れば、色移りしない素材やガタつかないボディ開発に着手可能なのに。 グッスマもレースなんかやっていないで、巨額資本でドール販売してくれぃ。


確かにオイラの方が年上のような気がします。
これはルヌさんが年下という意味では無く、溢れるリビドーをネットでドル活という手段を使って自己実現されておられる・・・つまり「若さ」という意味です。
自己を主張する術を持たず、ネットもドリームキャスト>wだったオイラはただ枯れ行くばかりです。
ルヌさんのドル活は情熱的(パッション)、つまりメチャシコってこと! トービーラーオーアーケテーデーアーイニイークヨー
ちびかば 2015/03/22(Sun) 編集
ネコカワです〜

可愛いを最大限に活かせるドールへたどり着いたのは自然な流れということですね

いつかは自分も…
7722jun 2015/03/23(Mon) 編集
ドールは縁です。探し物は、諦めなければ必ず見つかる!
 【2015/03/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]