忍者ブログ
清水のドールブログです















美少女JKのおぱんつ味比べ






みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて
ねぇ見てよ夢ちゃんのこのふとももをさぁ~!!!!!!

美少女のふともも、ほんとシコでしょ・・・・

ていうか、ドルフィードリームのふともも造形、ほんと神すぎるでしょ・・・
こんなにシコいふともも、これもうイデアのふとももだから。





ドールはいい・・・・
JKが好きだから、JKコーデでまとめると最高に興奮することができるようになる。

どんだけJK好きなのっていうね。

でもだいたいの男ならJK好きなんだから、ドールは理解できなくてもJKのスカートの中を見てみたいとか、
JKおぱんつを少しでも見てみたいとか、そういう欲求が1mmでもあるはずなんだよなあ


そして、イラストが好きだったらそれもうドールでも摂取できる栄養分ですから。





ドールをお迎えして後悔してる人なんてほんと見たことないわ。







おまけ



アンズ

カワユスなあ






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
いやぁパンツはそれぞれ違った味がしていいですな〜

ふともももペロペロです
7722jun 2015/03/23(Mon) 編集
そうなんです!ドールをたくさんお迎えすると、いろんな味が楽しめる!
 【2015/03/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]