忍者ブログ
清水のドールブログです


















ムシャー








かおるちゃんが美味しそうにバナナを食べます

可愛い女の子が、美味しそうにモグモグしてる姿って、可愛いよね。


そして夢おねえちゃんとツーショット。

夢ちゃんはかおるちゃんのお姉ちゃんなんだ。
けど、この子ら顔の大きさに差がありすぎて、なかなか一緒に撮影する気になりにくいんだよな(笑)

夢ちゃんは超小顔。
かおるちゃんは01だから顔デカい。

仕方ないね。




はー



笑顔の女の子って、ほんと可愛いよね。

で、しかも、可愛い笑顔の女の子って、現実に手に入れるには相応の努力が必要である
ドールだって、手に入れるには相応の努力が必要なのは同じだ。

だが、手に入れた後のインスタントさが違う・・・
私のような性格の人間には、ドールの笑顔というのは本当に相性がいいのだ。

誤解してほしくないのは、人間よりもドールのほうがいいとは言ってないということ。
人間の素晴らしさはよくわかる。

だからこそ、どちらの良い所も両方認めて、強みをそれぞれ活かそうというわけだ。



強みを集中せよ。

そして、ドールと人間の強みを適した場所に配置し、活かす事。

両方を活かす事で、強みを活かして、弱みを中和することが大事なのだ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
短いパンツ姿もスカートと違うよさがありペロペロです

ツーショットも可愛いと美しいが一度に味わえいいと思いますよ〜
7722jun 2015/03/23(Mon) 編集
かおるちゃんほんと可愛い~
スキマから舌を侵入させて奥のほうまでペロペロしたい

姉妹丼とか大好きですぅ!
 【2015/03/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]