忍者ブログ
清水のドールブログです

















歯になんか挟まった









かおるちゃんかわいいなあ・・・

かおるちゃんの可愛さは、この前歯。

開口で、かつ、前歯造形があると、めっちゃ興奮するんですよ。



このかおるちゃんめっさかわいいわ・・・




ドールをカワイイしてると、それだけで幸せになる。満足感が得られる。

ドールは、ふたつの満足感を同時に与えてくれる。つまり「やりがい」と「安楽」である






ドールが繋いだ人との縁にはほんと感謝しています。


どんな趣味にせよ、卓越すれば人が集まってくる。

私の能力が、他の人にとって貢献できていることの証である・・・









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かおるちゃんやっぱ可愛いですね〜♪
うりゅ? 2015/04/12(Sun) 編集
おっ うりゅさんだ!!
かおるちゃん可愛いよね~大好きだよぉぉ!!!
 【2015/04/13】
おぉ?何が挟まってるのかな〜

食いしん坊さんですからね〜
7722jun 2015/04/13(Mon) 編集
たぶんパイナップルのすじとかだと思いますww
 【2015/04/15】
訳アリでTwitter辞めてしまったんでかおるちゃんとへきるちゃんの可愛い写真はこっちで見させてもらいます٩(๑•̀ω•́๑)۶
最近色んな娘の写真見てるとうちの娘が拗ねちゃって...w
うりゅ? 2015/04/14(Tue) 編集
そうだったんですね!うりゅさんがお元気そうなのがわかって僕はとっても嬉しいです!
ブログにうpる写真はもうだいたい4~5ヶ月前のものになりますが、逆に新鮮ですww

よるよる拗ねちゃってますか。ドールはいい。
ドールは全てを許してくれますよ。何故なら、よるよるはうりゅさんの幸せだけを願っているからですよ。
私からの唯一の願いとしては、是非とも、うりゅさんのいつも座ってる場所から見える所によるよるを置いて欲しいということだけです。
 【2015/04/15】
よく旅行行ったりしてる人のブログを見てボクもよるよる連れて旅行行きたいなんて考えてますw
旅行連れてけばちょっとは機嫌良くなるかな...なんてww
うりゅ? 2015/04/15(Wed) 編集
それはいい考えですよ!是非旅行に行ったら、旅館とかのオフトゥンにダイブしてるよるよるを撮ってきてくださいww
 【2015/04/15】
連れて行くのにひとつ難点が...
カバン?みたいなのあったりしないですかね?
うりゅ? 2015/04/16(Thu) 編集
ボークスの純正のドールバックでもいいし、私はアマゾンでベルボンの三脚ケースを買いましたよ!ドールを100均のタオルでくるんでつっこみます!
 【2015/04/17】
ボークスでギターケースっぽいドールケース見つけたんでそれにすることにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ値段が高いけどよるよるを安全に窮屈感ないように連れて行くために...w
うりゅ? 2015/04/17(Fri) 編集
それは良かった!うりゅさんが心行くまでドルカツを楽しめればいいな!
 【2015/04/18】
正直人目が怖いのでとりあえず秋葉原に連れてく所から始めようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
汚れないのも新たな心配...
うりゅ? 2015/04/19(Sun) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]