忍者ブログ
清水のドールブログです














ドール見守りサービス







ひかるちゃんかわええなぁ~!!!!!?!!!?

この女児感、パないわ

そして、このランドセル、作りがガチ

すごい精巧なんですよ。ご覧下さい。この金属部分を。

色も赤が良かったんだけど、このピンク色も今ドキの小学生っぽくていいかなって思えてきた。





うん。ひかるちゃんかわええわ。ひかるちゃんのこの髪、やっぱ一番かわいいかも。









ドールのお迎えは、「食欲」「性欲」「睡眠欲」のどれかが満たされていないときに起こりやすい

だいたいオクの終了時間は夜。眠くて意識がはっきりしていないときに、カワイイに煽られてうっかり入札・・・!

しかもお腹がすいていたりしたら倍率ドンですよ。






買い物というのは、眠くない元気なときに、ちゃんと食事して満腹になり、賢者モードの時にすべし。






今日、ためしにドラッカーのマネジメントをかわいいドールが教えてくれる っていうのツイッターでやってみた。


実際、ネットで見つかるドラッカーって、ドラッカーの名言集が多い。

これ、もしドラがヒットした原因はわからんにせよ、可愛いドールが可愛く教えてくれたらウケるんじゃね?って思った。


そして、実際にドラッカーのマネジメントを手にする人が現れるかもしれない。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
やっぱり大きなリボンがカワイイな

登下校中に声かけちゃうヨ!
7722jun 2015/04/10(Fri) 編集
ドール見守りサービス

ドールの安全は俺が・・・俺たちが守るッッ!!
 【2015/04/12】
 L=Lolita
 U=Under
 N=Nineteen
 U=Ultimate Girls

*意訳:未成年は最高だゼ!!!
ちびかば 2015/04/10(Fri) 編集
ドールは最高ですよ。

成長しない、歳もとらない。最も可愛い瞬間だけが永続してるし、
僕の想像により年齢すら自由に可変する。

アンズは実は中学生なんすなぁぁ~
そう言いつつも可愛ければ50歳までは守備範囲です
 【2015/04/12】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]