忍者ブログ
清水のドールブログです


















美少女ドール









・・・・あ、やべ 夢ちゃん可愛すぎるわ
これ可愛いわ
夢ちゃん可愛すぎるわ・・・


一枚目の写真は、ある韓国の超美少女コスプレイヤーさんのほむほむコス写真にインスパイアされたものです

まるでドールかと見まごう程の美少女・・・

そんな絶世の美女と、はたして出会うことは出来るだろうか?いや、できない。


・・・いや、出来る。そう。ドールならね。

さような美少女も、手に出来るのだ・・・

私のドール。夢ちゃんのような美少女が、手に出来るのだ。

美少女は尊い。がゆえに手に入らぬ。

だが、ドールなら夢を叶える事が出来る。








「女の子好きの女の子」の心理を、私の精神の模範としたい。

百合やレズという意味ではなく、男嗜好に近い好みを持つという意味の「女の子好き女の子」


ちんこ無しに女の子を愛でる、感謝する気持ちこそが私の目指す感謝の表現である。


これは私が男であるがゆえに難しい。
可愛い女の子を見ると、どうしても勃起するのは 自律神経のオン・オフの設定を自由に変更できない脳下垂体のクソ仕様である。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]