忍者ブログ
清水のドールブログです
















こ の お っ ぱ い 感







AZO2対応と書いてある服は、DDも着れる可能性があるからアゾン50服もあなどれない

服の後ろのジッパーが一番上まで締まりきらないけど、ご覧のように着せることは可能です。

そして見よ。このおっぱい感を!!


清楚さをアピールしつつ、男の劣情を煽るこの服めっちゃ好き




はあ・・・可愛い女の子って、マジでいいよね。

本当に心の癒しになる。

それは、居てくれるだけでいい、微笑んでくれるともっといい。















ドールと私の相性はぴったりのようです。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
あのおっぱい感をこの可愛さで表現できるとわ!

しかも現実なのに触り放題
感動

自分も相性が良いようです
7722jun 2015/04/10(Fri) 編集
ドールのおっぱい、もし実際に触るならやっぱりぴーちパイはオススメです。
視覚的、触覚的に得る「肉の動き」は本当にシコれます。
私は昔ぴーちパイ使用していましたが、もみもみしすぎて破損しました(笑)
ドールに触れないなら、L寄せ胸が適している事に気がつきました。
 【2015/04/12】
 千早がちっぱいキャラだといつから勘違いしていた?
 なん・・・だ・と・・。

手術によりリーチを伸ばしたジャック範馬と対峙した烈の違和感もかようなものだったのか?
432プロのルヌPの肉体改造によって念願のパイオツカイデーに変貌した千早。 スケブラ(notスマブラ)にも関わらず自信に満ちた表情を見せているかのよう。 原作の内気な彼女からは想像がつかないです。
・・・この衣装を見て、アンナミラーズとつぶやくオイラはオッサン?(=確定)
ちびかば 2015/04/10(Fri) 編集
うちの子はチハですね。
チハをお迎えしたのは、カイザーのリナたんがあまりにも可愛かったからすなぁ。ほんとシコ。

こういうおっぱい強調服、まじで好きです!!!
服の上からモミュンモミュンしたくなる!
 【2015/04/12】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]