忍者ブログ
清水のドールブログです















女児おぱんつ可愛い!






かおるちゃんとへきるちゃん・・・可愛いなあ~!!!

もちろん、うちのこ全員可愛いです。その上で言おう。かおるちゃんと、へきるちゃんのコンビは最強のタッグである、と!!!!!!!!

こんなに可愛い女の子が、うちの子なんだよなあ・・・めっさ幸せです。
この二人が仲良くキャッキャしてる姿、萌えるでしょう?

彼女らのこの好意は、全て私だけに向けられているのです。

更に言うと、この画像を見た人にだけ、向けられている好意なのです。

だから可愛い。



「カワイイ」とは、「保護」の機能を有するプロテクトコードなのです。

「カワイイ」は保護される。

そうして人形は、古来より存在し続けてきた。



人形が現れたのも、カワイイのため。
現代もなお、廃れず存在しているのも、カワイイのため。


そう考えると、奥深いすなあ



可愛くない人形は存在しない。


何故なら、可愛くないお人形は淘汰されるからである。

お人形が可愛いのは、「カワイイ」がゆえに。






ドールは「カワイイ」能力だけを持った存在すなあ

強みを集中せよ。成果の秘訣である。

我々人間も同様・・・強みがありさえすれば、活かされる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ん〜やっぱりこのお二人の画像は映えますな〜

カワイイヨ〜

ちょっへきるちゃん、かおるちゃんのスカートめくっちゃ

ありがと〜
7722jun 2015/04/10(Fri) 編集
この二人、ほんと最強パワーコンビすな~めっさ可愛い!!!

へきるちゃんのナイスプレイですよ。

「ちょっと百合」いいですね。
 【2015/04/12】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]